芸能

3大女優の「大胆バスト」を最速スクープ(4)綾瀬はるかの競泳水着姿が新作映画で堪能できる?

 後輩たちの艶技に負けじと、「大本命」もいよいよ参戦を決意した。6月に公開予定の映画「はい、泳げません」(東京テアトル/リトルモア)で競泳水着を披露するのは、女優の綾瀬はるか(36)。ノンフィクション作家・高橋秀実氏の同名エッセーを原作に、渡辺謙作監督がオリジナル脚本を書き下ろした。

「主演の長谷川博己(44)扮するカナヅチで顔に水をつけることができない哲学者の小鳥遊雄司が、綾瀬演じる水泳コーチの薄原静香に強引に水泳教室への入会を勧められ、泳ぎ方を学びながら過去の喪失と向き合っていく人間ドラマです。2人は13年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で夫婦役を演じて以来、映画初共演。綾瀬の撮影はほぼ全編プールで行われ、競泳水着でビシビシと長谷川を指導しています」(映画ライター)

 過去の出演作では「おっぱいバレー」(ワーナー・ブラザース映画/東映)という映画のタイトルに惹かれて、映画館に足を運んだらおっぱいポロリシーンはなく、期待外れだった苦い思い出もある。が、新作映画は水着姿が確約され、公開前からお宝シーンテンコ盛りの予感しかないのだ。

 日本を代表する女優に成長してから、貴重な水着ショット満載ながら、その魅力が見落とされているものがある。20年に刊行された「食べる」をテーマに世界各国を回って撮影する写真集「ハルカノイセカイ02」(講談社)ハワイ編のことだ。

 表紙でいきなり、ジャストサイズのビキニのブラから軟乳の上半分が飛び出しそうな水着姿で登場すると、キャミソールやタンクトップ姿でも惜しげもなく推定Fカップの谷間を見せつけている。そこに、競泳水着と似たデザインの水着を着用しているカットを発見。バストの膨らみもさることながら、後ろ姿で波打ち際を走った時にはハミ尻も。股間とキワキワの太ももを接写したカットまであり、こんな美ボディがスクリーンで堂々と堪能できるなんて、チケット代1900円は安いくらいだ。

「16年から18年に放送されたドラマ『精霊の守り人』(NHK)や17年の『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)でアクションシーンに挑み、その頃からトレーニングを強化し、肉体改造を行いました。撮影が終わっても続けていますが、二の腕や肩回りに筋肉がつきやすく、やりすぎるとドレスが似合わなくなってしまったそうです。それもあって最近は、痩せすぎていない、ほどよく肉づきがいい健康美をキープしています」(ファッション誌関係者)

 知ってか知らずか、男性が好みそうなボディに仕上げて新作映画の撮影をしていたとは、さすがの一言に尽きる。有村と土屋が下克上に挑むべく、さらなる大胆露出で攻勢をかけるか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」
5
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…