芸能

綾瀬はるか「中国人撮影トラブル」の超厳戒現場(2)三十路の競泳水着は大英断

 とんだ被害に見舞われた綾瀬だが、その人気ぶりは依然として健在。19年上半期に10社のCMに出演した綾瀬は、東京五輪関連のイベントにも引っ張りだこ。コカ・コーラの聖火ランナー公募キャンペーンの記者会見では、擬似聖火リレーを実演。本物のトーチを手に、純白のTシャツ姿で会見場内を走ると、推定Fカップのバストがユッサユッサと存在感を発揮。これには芸能ライターの尾谷幸憲氏も賛辞を贈る。

「ジョギングの姿勢が猫背だとキレイに揺れないのですが、綾瀬さんは背筋がピンと伸びていて、足を踏み出すたびにバストが震えるように上下して見応え十分。世界に誇れる乳揺れですよ」

 本番でも聖火ランナーを務めるのであれば、ますます期待は高まるばかりだ。

 他にもパナソニックの東京五輪・パラ五輪キャンペーン「ビューティフルジャパン」の企画で、さまざまなスポーツに挑戦している。同タイトルのサイト上などで動画が公開されていて、見逃す手はない。

 愛媛でパラ水泳を体験した時は、プールサイドで監督にインタビューしたあと、綾瀬は競泳水着に着替えてクロールを披露。最近、めっきり水着を披露することが少なくなっていただけに、三十路の競泳水着は大英断と言っていい。動画をチェックしたグラビア編集者もコーフン気味に、

「芸能界デビューして4年くらいは主にグラドルとして活動していました。それから本格的に女優業にシフトし、主役を任されるようになった頃に会ったら、『当時、水着の仕事はあまり得意じゃなかった』と話していたんです。それだけに、競泳水着姿はお宝動画ですよ。20代の頃は若干ぽっちゃりしていた体型も、現在はバストサイズをキープしたまま、腰回りがキュッとくびれて、お手本のようなパーフェクトボディ!」

 綾瀬のお宝動画はこれだけではない。宮崎ではサーフィンに初挑戦すると、

「ウエットスーツを着たらボディラインが強調され、釣り鐘型の豊満な胸の形がハッキリとわかるんです。すぐに波を乗りこなせる運動神経にも驚かされますが、衝撃なのは海から浜辺に戻ってきた時のこと。直前までサーフボードにうつ伏せになっていたせいか、ウエットスーツの乳首付近から水がしたたり落ちているんです。思わず歓喜の声を上げましたね」(尾谷氏)

 これ以外でも、卓球、ソフトボール、フェンシング、空手など20種目以上の競技に挑戦し、「コスプレ祭り」と化しているのだ。今後、オリンピックが近づけば新作コスプレにも期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身