芸能

大久保佳代子、旅番組“猿の顔マネ”予告映像が限界肌見せを示唆しているって!?

 大久保佳代子と川村エミコの「大久保・川村の温泉タオル集め旅」の最新回が2月19日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送されることが番組ホームページで発表された。同時に予告映像も公開されたが、これが一部のファンを騒然とさせている。

 予告映像の冒頭、お湯に入る大久保の後ろ姿が流れる。川村が「猿いないかな~?」と声をかけると、猿の顔マネをした大久保から振り向くという映像。思わずクスリとしてしまうシーンだ。なぜこれに一部タオル集め旅ファンがザワついているのか。

「昨年12月に放送された第3弾に、野生の猿が登場したのと関係があります。2人が次の温泉宿に向かって歩いていると、大きな猿が姿を現したんです。真っ赤な大きな“玉袋”を揺らして、人を恐れることなく悠然と歩いていきました。それを見た大久保は『めっちゃデカイかも』と大喜び。『でかい』『立派』と興奮しました。番組のファンはこの時の印象が強く残っています」(週刊誌記者)

 これが原因でファンには予告映像が意味深なものに見えるようだ。大久保が猿のマネをしているということは、前回の猿のように今度は大久保が大胆な肌見せするのではないかという憶測まで出ているのだ。

「大久保は玉袋を持っていませんが、別の袋状のものなら持っている。言うまでもなく推定Gカップの爆裂バストです。毎回、バスタオルを巻いただけの姿で胸の渓谷を見せつけていますが、次はさらなる“限界肌見せ”が期待できるかもしれない、というわけです」(前出・週刊誌記者)

 ファンの願望どおり、ぜひとも視聴者を「でかい」「立派」と喜ばせてほしい!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美