芸能

吉岡里帆、「前かがみで極上バスト露わ」新作映画の衣装写真に歓喜の声!

 2月17日、神木隆之介&柴咲コウがW主演する映画「ホリック xxxHOLiC」の追加キャストが発表された。今回、その新キャストの衣装に注目が集まっているという。

「発表によると今回、神木隆之介演じる準主人公を襲う妖艶な悪女・女郎蜘蛛役を吉岡里帆、その女郎蜘蛛に心酔する手下・アカグモ役を磯村勇斗が務めるとのこと。また、同時にビジュアル写真も公開されたのですが、吉岡は胸元がザックリと開いた衣装で前かがみとなっているため、豊かなバスト渓谷が“ほぼ見え”状態となっています」(テレビ誌記者)

 そんな吉岡といえば、美ボディの持ち主ながら、艶っぽい役はこれまでほとんど演じてこなかった。それだけにファンからは、「こんな妖艶な役は初!?」「吉岡さん、やる時はやるんだね。楽しみ!」「この衣装はたまらん! 映画も見たくなる」と歓喜の声があがっている。

 また、「ホリック」の監督を務めるのは、過去、錚々たる女優の艶シーンを撮ってきた人物だという。

「『ホリック』の監督を務めるのは、蜷川実花氏です。ネット上では演出に関して賛否が分かれていますが、彼女は過去、沢尻エリカや二階堂ふみのマッパシーンを撮影しているほか、Netflixのドラマでは、池田エライザにサラシを着させ、こぼれそうなバスト場面を捉えるなど、話題シーンを撮り続けてきました。それだけに今回の吉岡に関しても、視聴者が望むようなサービスカットを取り入れているのではないかと一部で期待されています」(前出・テレビ誌記者)

 演技だけでなく美ボディも兼ね備えた女優として人気が高い吉岡。「ホリック」では、吉岡効果で男性客が劇場に殺到することとなるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
WBC「大谷翔平がいくら活躍してもダメだった」日本テレビのホンネ裏事情
2
大阪「警察官を包丁で刺した男」無罪判決で浮上する「バカ判事騒動」再び
3
ガーシー国際手配の裏で…告訴人の綾野剛が「俺は未成年とヤッてない」と主張する衝撃根拠
4
WBCの始まりは宮崎キャンプなのに…決勝戦が放映されなかった宮崎県民の怨嗟
5
WBC優勝に水を差す「大谷翔平にはワルと破天荒さが足りない」時代遅れな言い分