芸能

ガールズユニットを結成した元モー娘。加護亜依に早くも惨敗確実の声

 去年8月に新事務所に所属し芸能復帰宣言した元モーニング娘。の加護亜依(26)が、歌手活動を本格始動するようだ。だが、これまで波乱万丈なタレント人生であった彼女だけに先行きは芳しくないという。

 10日、加護を中心にしたアイドルオーディション「みんなでつくる!ガールズユニットプロジェクト」の第一回メンバーが決定したと、本人の公式ブログで報告された。アイドル事情に詳しい音楽関係者が解説する。

「芸能復帰した2ヶ月後に、加護を再度売り出すためにプロジェクトが始動。他メンバーを2~4名入れるという曖昧コンセプトの基でオーディションは開催されたんです。参加者は計456名と小規模。2次審査では15名に絞られますが、アイドルとしての素質を持っている子は皆無に近かったです」

 モーニング娘。のオーディション時と比べると、やはりB級感は否めないが、第一回メンバーに加入決定した喜多麗美(21)へも厳しい声が飛ぶ。

「元々売れないマイナーアイドル出身の子。ファンお手製の応援ブログも開設されています。アイドル経験者でわずかに既存ファンがいるという点で加入が決められたようです。しかし、正直ビジュアルは厳しいものがあり、とても今のままでは音楽ビジネスで通用するものではありません」(前出・音楽関係者)

 加護についても前途は多難だ。芸能関係者が言う。

「二度の喫煙騒動で事務所から解雇。その後不倫騒動などアイドルらしからぬ私生活ぶり。仕事面では事務所移籍後、JAZZ歌手に転身するが僅か2年程で開店休業状態になるや、妊娠を発表。そして、今度はアイドルめいたガールズユニットを結成したいという、やりたい放題ぶり。年齢やモー娘以後の芸歴を見る限り大成するとは思えません」

 さて、加護の迷走が世間の目にはどう映るのか。怖いもの見たさで興味はそそられるが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!