芸能

篠原涼子、「波打つバスト」絶頂艶技を目撃(終)中村静香「獣のアエギ声」も!

 Netflix(以下、ネトフリ)オリジナルドラマ「金魚妻」主演の篠原涼子、共演の長谷川京子の“熟美女ツートップ”の愛欲シーン争いに割って入ったのが、グラドル時代にB88のFカップボディを武器に一時代を築いた中村静香だ。2話目の「外注妻」で夫婦の営みの“レス”に悩む志村優香役で登場したが、果敢な熟美女優に挟まれて大丈夫かと思ったのは杞憂だった。

 作品では、どんなに誘惑しても愚息が勃たない旦那に業を煮やしていた頃、元カレの久保田潤(久保田悠来)と再会するところから物語は展開する。

 ホテルにしけこむと、シャワーを浴びるのももどかしいと言わんばかりに、服を脱ぎながら激しく舌を絡み合わせる2人。ベッドに移動してブラ姿になると、マシュマロバストと評されたバストが揉みしだかれた。

「ハァハァ、こういうの久しぶり。いや、もっと暗くして…」

 お願いするもSッ気の強い相手には通じず、スカートを脱がされ、下半身をまさぐられる。今度は中村が男を仰向けに寝かせると、

「確かめたかったの。まだ私の体で興奮する人がいるのか」

 そう囁きながらブラのホックを外す。はだけたマシュマロバストを男の体に密着させて濃厚キスをすると再び反転して男が上になり挿入。鬼ピストンに鷲掴みされたままFバストが爆揺れし、久しぶりの性的欲求を開放させる。ロリフェイスには似つかわしくない獣のような喘ぎ声を上げるのだった。

 こんな情交だらけの競艶現場では、日本で珍しい演出が施されていた。

「ネトフリはインティマシー・コーディネーターを導入していて、役者がマッパになるほど肌見せしたり、ベッドシーンで触れ合うシーンをケアするため、専門スタッフがサポートする仕組みです。役者と演出する側の意図を事前にヒアリング。どこまでOKなのか細かく段取りを決めた上でベッドシーンを撮っています」(芸能プロ関係者)

 今後の主流として、映画やドラマでも採用されそうだが、その上で新たな見方を芸能評論家の尾谷幸憲氏が提案する。

「事前に役者のOKラインや要望を聞くということは、願望をさらけ出しているとも言える」と前置きしたうえで「金魚妻」で篠原は紐パンを穿きたいとか、男が上になる体勢の時に「相手の足を絡めて密着し“だいしゅきホールド”をしたかった」ということになると指摘する。

「長谷川に関しても、窓に張りつきながら立ちバックで突かれ、誰に見られているかわからない興奮にゾクゾクしたい、と。女優の夜の取扱説明書にもなるのです」

 一粒で二度おいしい不貞ドラマのベッドシーンの楽しみ方も発見!「マン防」が解除されるまでの間、熟美女優たちの史上最高の激艶現場を目撃しながら過ごすのも一興だろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身