連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→鈴木奈々、“イヤラしさ”が絶賛の今こそ生きる?「ド下ネタ」再度開放の期待
3月21日に国立代々木第一体育館で開催された「東京ガールズコレクション」(TGC)に登場し、肌着姿での大胆パフォーマンスが話題となった、タレントの鈴木奈々。
「ランウェイで鈴木は、ピンクの飾り衣装に“夜、寝る時に使う胸用肌着”が丸っと見えのスタイルで、バストをこれでもかというほど揺らしていましたね。立ち止まっては育乳に成功してAカップからGカップになったという胸を、屈みながら両手で寄せてアピール。会場をどよめかせていました」(芸能ライター)
この夜用肌着は鈴木にとって広告案件でもあるため、TGC出演の様子は自身のインスタでも3度にわたって写真と動画で投稿しているわけだが、それにしてもボディ磨きには相当努力をしたことが窺える。
「鈴木は3月8日に1st写真集を発売。そこでも大胆な肌着姿を披露し、引き締まったボディと豊かな胸の膨らみを見せています。10日にはニットを胸の上までまくり上げ、上下の白肌着をさらけ出したオフショットをインスタで公開。本人も『この写真大丈夫かな?』としているようにかなり際どいもので、ネット上では《イヤラしすぎる》《完全にオカズじゃん(笑)》《生々しすぎるだろ!》などと、大興奮の声が飛び交っていました」(エンタメ誌ライター)
鈴木は一時、体調不良を理由に芸能活動を休止。それ以前は“おバカキャラ”に限界説も飛び交いテレビ出演なども減っていたが、“充実バスト”という武器を得たことで再浮上となるのか。
「今の彼女にはボディの艶っぽさに加え、《美人になった》という指摘も多く見られます。そこで再度、男性視聴者が欲しがっているのは、その口から飛び出すド下ネタ発言。かつてのおバカキャラ全開時の下ネタは時にドン引きの評価を食らっていましたが、イヤラしさが加わった現在であれば、ウケはかなりいいはず。彼女は以前に夫の夜の営みが積極的過ぎて悩んでいることまで明かしており、その赤裸々さが今こそ生きるときなのかもしれません」(テレビウオッチャー)
鈴木が今後、どのキャラ路線で行くのかはわからないが、この指摘は参考になるかもしれない!?
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

