芸能

“共演者キラー”松潤を喰った石原さとみの「魔性の唇」

 1月から始まったドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)に、ヒロイン・紗絵子役で出演中の石原さとみ(27)に、同ドラマで主演する松本潤との熱愛説が浮上しているという。

「ドラマの中で濃厚なキスシーンがあるのですが、どうやらそれ以降、二人が親密になったようです。どちらかというと積極的なのは石原のほうで、休憩中も二人一緒に楽しそうに話をしたり、ロケ弁もよく一緒に食べていますよ。いずれ二人のデート現場が目撃されるのも時間の問題でしょう」(番組関係者)

 共演者同士の恋愛話はよくあることだが、今回の場合は大きな問題がある。松潤と同棲中との噂もある井上真央(27)の存在だ。

「二人はドラマ『花より男子』(日本テレビ系)をきっかけに交際がスタートしました。小栗旬と山田優の結婚式に二人が仲良く出席したり、井上が出演した舞台の差し入れに松本がスタッフを含めた40人分のケーキを用意するなど、まるで夫婦のようで、結婚も間近と言われています。石原の出現で二人の関係もぎくしゃくしているようです」(女性週刊誌記者)

 松本といえば、井上以前にも柴咲コウ、仲間由紀恵、北川景子などとも噂になった。しかし、“共演者キラー”ぶりでは、石原は松本を上回っているようだ。

「彼女はあの清楚なルックスとは裏腹に、実に恋多き女なんです。過去に滝沢秀明、ロンブーの田村淳、品川庄司の品川祐、オリラジの藤森とも噂がありました。石原の武器は、あのポテっとした唇なんです。あの艶っぽい唇で迫られたら大抵の男はイチコロでしょう。ましてやあの唇でキスシーンを演じたら、どんな役者でもメロメロですよ」(前出・女性週刊誌記者)

 それにしても、石原は男のタイプに一貫性がない。まさに手当たり次第の肉食女子だ。松本もこの淫靡な唇の獲物に過ぎないのかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは