芸能

ジャニーズNO1の“共演者キラー”櫻井翔。泥沼の三角関係に!?

 3月21日より公開される「神様のカルテ2」(東宝)で主役を演じる櫻井翔(32)。はにかんだ笑顔で人気の櫻井に、女優との熱愛話が浮上しているという。

「そのお相手は堀北真希(25)です。4年前のドラマ『特上カバチ!!』(TBS系)で共演したのがきっかけ。新宿二丁目で二人のデートが報じられました」(女性誌記者)

 他にも堀北が出演した舞台「ジャンヌ・ダルク」では、櫻井個人からの祝い花が届いた事も。年頃の二人だけに、ほほえましくも見えるのだが、そんな二人に今、暗雲が立ち込めている。

「櫻井は今モデル出身で女優の川口春奈(19)ともいい仲になっています。二人は番組を通じて知り合い、若い川口に櫻井が夢中になったよう。新宿の居酒屋で仲良くデートしている姿を、一般人に目撃されたこともあります」(前出・女性誌記者)

 まさにドロドロの三角関係だが、これにはそれなりの理由があった。

「櫻井はジャニーズの中でも、“共演者キラー”で有名。過去にも映画『謎解きはディナーの後で』(東宝)で共演した北川景子やミュージカル『ビューティフル・ゲーム』で一緒になった安良城紅、他にもAKBの大島優子とも噂が上がりました」(事務所関係者)

 このモテっぷりゆえに、三角関係も起こるべくして起こったというべきか。しかし、お相手の堀北真希にも、共演者との噂が流れている。

「NHK連ドラの『梅ちゃん先生』で共演していた松坂桃李、さらには向井理、小栗旬とも過去に熱愛報道が持ち上がっているのです」

 櫻井と堀北の関係ははたして進展していくのか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!