芸能

美女妻アナの「イチャつき私生活」を総点検!(2)加藤綾子はルーティンを封じられ…

 昨年、御曹司の社長と結婚した加藤綾子(36)はストレスが溜まる日々を送っているという。

 芸能関係者が明かす。

「いまだに完全同居にはいたっていない様子で、通い婚状態だと聞いています。やはり夫が年商2000億円スーパー『ロピア』の御曹司ということで、世間のやっかみや嫉妬は根強い。先日、インスタグラムに夫が作ったというおでんの動画をアップしていましたが、これには夫婦仲だけでなく庶民派をアピールする意図もあったのではないでしょうか」

 そんな加藤は結婚後、あるルーティンを封じられることに。

「独身時代の彼女は、港区内の超高級スーパーで買い物をするのがオフの趣味だったのですが、庶民派のスーパーを経営する社長の妻になった今、そんな“浮気現場”を写真週刊誌に撮られたら一大事。結婚後はどこへ行くにも帽子とサングラスで徹底ガード。買い物をするだけでヘトヘトになってしまうのだとか。周囲は一刻も早いオメデタを願っていますよ」(芸能関係者)

 これもビッグカップルの宿命か。〈和合度72〉

 結婚3年目の懐妊に祝福の声が寄せられているのがNHK・和久田麻由子アナ(33)。同局の関係者は「困難な状況を我慢してよく乗り越えましたね」と称えて、こう続ける。

「かつて箱根駅伝のスター選手だったエリート商社マンと19年に結婚したものの、すぐに彼はアメリカへ単身赴任。さらにコロナ禍で会うこともままならなくなり、1年ほどの別居期間を経てようやく同居。子作りに専念できるかと思いきや、今度は東京五輪の延期でまたもや妊活は先延ばし。さんざん振り回された挙句の懐妊に局内は祝福ムード一色です。『ニュースウオッチ9』は降板しましたが、産休明けのポジションは安泰。看板番組への起用が約束されています」

 母となってもエースの座に返り咲くか。〈和合度89〉

 NHKでは井上あさひアナ(40)も3月末に妊娠が報じられた。

「井上アナは局内でも有名な『こじらせ女子』。かつてベッドルームにキティちゃんグッズがズラリと並べられていたことから元カレがドン引きしたという話もあった。今回の妊娠報道に『ちゃんと結婚生活を送れていたんだ』と同僚も胸をなでおろしています」(NHK関係者)〈和合度73〉

 昨年、俳優・小澤征悦(47)と結婚した同局の桑子真帆アナ(34)は「夜の顔」に就任して“子作りモード”に入った模様だ。

「早朝の『おはよう日本』を担当していたことで夫とはすれ違い生活が続いていたのですが、今春から夜の『クローズアップ現代』に異動したことで、いつでもデキる状況に。局内では幸せオーラ全開で人妻フェロモンを振り撒いています」(NHK関係者)

 夫婦仲はいいものの、何しろ義父は世界的指揮者の小澤征爾氏(86)。一筋縄ではいかないようで‥‥。

「30億円は下らない征爾氏の資産をめぐって一家が分裂。桑子アナは板挟み状態になっていて、周囲からはストレスが妊活の妨げにならないか、心配する声も出ていますね」(NHK関係者)

 オザワファミリーの不協和音を打ち消して、妊活成就なるか。〈和合度68〉

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え