芸能

完全に出した!有村架純「ざっくりDバスト」色香攻めで「三十路の挑戦」

 4月25日、女優・有村架純のインスタグラムが更新。グラビア撮影時のオフショットが公開されたのだが、これが男性ファンの視線を「ある一点」に注がせたようだ。

「説明が何もないことから、何の媒体の撮影なのかは現時点で分かりませんが、有村が2パターンの衣装を着たメイク中や撮影時の引きの写真など、4点がアップされています。そこで注目されたのが、双方の衣装でギリギリまで露わになった胸元。黄色のセットアップ姿では、ザックリとVの字に入った切り込みから純白のバスト上部が拝め、横向きに座った写真でも大きな膨らみを確認することができますよ」(エンタメ誌ライター)

 一方の白のワンピースでは、さらに上半身の肌見せ具合が激しく、完全にバストの渓谷が顔を出すという大胆さに。

「いかにも柔らかそうなバストは、やはりDカップ程度はありそう。そんな有村は昨年あたりからボディの強調ぶりが増していると評判で、映画の授賞式やイベントなどでは、屈むとバストの奥まで見えかねないドレスや背中丸出しの衣装で登場するなど、コトあるごとに大人の色香を振りまいて話題になっていますね」(前出・エンタメ誌ライター)

 こうした大胆化の理由については、こんな見方が。

「29歳という清純派一本では難しい年齢になったことから、イメチェンの意味もあるのでしょう。加えて直近では、昨年4月期の出演ドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系)が芳しくなかったように、『低視聴率女優』のレッテルがベッタリと貼られている状況。来年、NHK大河に初出演となる『どうする家康』の築山殿役で株を上げたいところですが、今は『色香攻め』の引き出しを確立させたい思いが強いのかもしれません」(芸能ライター)

 大河出演でひと皮剥けた後は、濃厚な絡みシーンで充実バストを震わせる…そんな「三十路の挑戦」が見られるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
5
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史