事件

サッカー部暴行の秀岳館高校に「女子生徒を握る、触る、抱き寄せる」の異常な執着

 ひとつの事件から、余計なことまでが明るみに──。

 熊本県八代市の秀岳館高校。男子サッカー部寮内での30代コーチによる生徒への殴る蹴るの暴行動画が拡散し、大騒動に発展した。

 コーチと思しき人物が男子生徒の下半身を蹴り、背中を思いきり殴打。学校側は「事実関係を確認次第、対応したい」と答え、警察も関係者に話を聞いているという。

 サッカー部関係者によれば「コーチから部員への暴力行為は日常茶飯事」なのだという。

 実はこの暴力騒動が全国に知れ渡ったことで、「まさかの事実」が発覚。アマスポーツ関係者が苦笑する。

「事件によって、秀岳館高校関連の様々なものを閲覧する人が出てきたわけですが、目を疑ったのが同校の公式Facebook。そこに山のように載っていたのが、校長による『ハーレム画像』というから、シャレになってないんです。SNS上では『これ事実?』『キモすぎてTLするのも躊躇った』『ここは制服キャバなの?』という言葉が飛び交いました」

 例えば、女子生徒をソファにはべらせ、両手を交差して握る校長。さらに2人の女子生徒の真ん中に立ち肩を組んでいる光景、女子生徒をまるで親友のように抱き寄せるツーショ写真など、誰が見ても尋常ならざるスキンシップぶりが展開されているという。

 19年に瑞宝双光章を受章したという校長。よほどの女子生徒好きなのか。先のアマスポーツ関係者はさらに、

「講堂に登壇する時も常に女子生徒を連れて、しかも手を握っている。『これは老人が支えられてるんじゃなくて、単に手を握ってるだけ』とSNSに投稿されていましたが、実際にそうとしか見えません。とにかく女子生徒を握る、触る、抱き寄せるの嵐です。サッカー部の暴力行為が発覚した直後ですから『この学校、いったいどうなってるの?』と思うのもうなずけますね」

 日常茶飯事という暴力行為には弁解の余地がなさそうだが、女子生徒への「異常な執着」も、この学校にとってはごく普通のことなのか。

(山田ここ)

カテゴリー: 事件   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
3
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
4
ガーシー砲まみれの綾野剛がテレビマンに高評価のワケは…
5
広瀬すず、「バスト強調ストレッチ」メイキング映像にファン悶絶!