芸能

なぜか爆売れヒット!有村架純「10年前のイメージDVD」の「初々しすぎるバスト」

 女優・有村架純を巡り、謎の事態が起きている。過去に出されたイメージDVDのブルーレイ版が、なぜか爆売れ状態なのだ。

「ここへ来て突如として売れまくっているのが、『熱量』。なんと10年前に発売されたイメージビデオで、当時の有村は19歳。『amazonランキング』のDVD女性アイドル部門で16位に入り(5月20日時点)、一時はトップ10入りを果たすほど。30位以内には綾瀬はるかや倉科カナなど、ビッグネームとなった女優の過去のイメージDVDがランクインしていますが、リリースから10年経ってここまで上昇するのは珍しいことです」(芸能ライター)

 この「熱量」、撮影は熊本で行われ、草原でのインタビュー、古民家でくつろぐシーンやセパレート型の水着を着て河原で遊ぶ様子などが収められ、内容的にはありがちなイメージビデオなのだが、そこは今や超売れっ子女優となった有村の過去映像だけに、価値が違う。

「発売当時の彼女はデビュー3年目。NHK連続テレビ小説『あまちゃん』への出演で脚光を浴びる直前で、表情にもあどけなさが残っています。ボディのほうは大人になりかけといった具合で、現在のように推定Dカップのような迫力のある膨らみはないものの、今ではまず見られない水着姿ではパーンと張りのある形の良いバストを披露してくれています」(芸能ライター)

 来年、NHK大河ドラマに初出演する影響なのか? それとも最近の色香増を受けてのことなのか。ここへ来てなぜ10年前の作品が売れているのか理由は定かではないが、現在の有村と見比べながらの鑑賞はなかなかオツかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美