女子アナ

竹内由恵「これが出産1年後のミルクタンクだ!」Dバスト見せ「証拠写真」

 テレビ局で、自身の名前が貼られた控室前に立ち、ポーズを取る美女。思わず目を凝らした先には、どうにも隠し切れないふっくらバストが──。

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの竹内由恵が4月25日、自身のインスタグラムで出演を告知したのは、翌26日放送の「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系)。女子アナファンの間で大いに話題になったのはその出演予定ではなく、「ふっくらバスト」写真だったのだ。女子アナ評論家も興奮せずにはいられなかったといい、

「下はロングスカート、上はブラウスと、青に統一された衣装姿なのですが、スカートが腰の上深くまで来るデザインで、バストの輪郭を浮き立たせる組み合わせだったんです。大きさはなかなかのもので、おそらくDカップ程度はあるのでは。案の定、ネット上では、『相変わらず可愛い上に、胸もボリューム感あるし最高だな!』などと、絶賛の声が相次いでいました」

 竹内は4月15日にも同じくインスタで、4月9日にAmazon Prime Videoで配信されたボクシング中継MCを務めた際の衣装姿を披露し、注目を浴びている。女子アナウォッチャーは感慨深げに、こう話す。

「そのワンピース姿では、さらにクッキリとお椀型のバストラインを露わにさせています。昨年2月に第一子となる男児を出産しており、その前後からインスタ写真などで大きく盛り上がった胸が『ミルクタンク化した』と指摘されていました。もともとはそれほど大きくなかっただけに、1年ほど経った今も充実しているということは、ボディメイクでバストキープに成功したのかもしれません」

 結婚後は家庭に収まるとしていたが、今や配信番組や地上波のバラエティー番組に出ずっぱり。根強いファンは多くいるだけに、進化した「ミルクタンク」全開の、さらなる活躍が楽しみである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
4
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
5
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!