女子アナ

竹内由恵「これが出産1年後のミルクタンクだ!」Dバスト見せ「証拠写真」

 テレビ局で、自身の名前が貼られた控室前に立ち、ポーズを取る美女。思わず目を凝らした先には、どうにも隠し切れないふっくらバストが──。

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの竹内由恵が4月25日、自身のインスタグラムで出演を告知したのは、翌26日放送の「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系)。女子アナファンの間で大いに話題になったのはその出演予定ではなく、「ふっくらバスト」写真だったのだ。女子アナ評論家も興奮せずにはいられなかったといい、

「下はロングスカート、上はブラウスと、青に統一された衣装姿なのですが、スカートが腰の上深くまで来るデザインで、バストの輪郭を浮き立たせる組み合わせだったんです。大きさはなかなかのもので、おそらくDカップ程度はあるのでは。案の定、ネット上では、『相変わらず可愛い上に、胸もボリューム感あるし最高だな!』などと、絶賛の声が相次いでいました」

 竹内は4月15日にも同じくインスタで、4月9日にAmazon Prime Videoで配信されたボクシング中継MCを務めた際の衣装姿を披露し、注目を浴びている。女子アナウォッチャーは感慨深げに、こう話す。

「そのワンピース姿では、さらにクッキリとお椀型のバストラインを露わにさせています。昨年2月に第一子となる男児を出産しており、その前後からインスタ写真などで大きく盛り上がった胸が『ミルクタンク化した』と指摘されていました。もともとはそれほど大きくなかっただけに、1年ほど経った今も充実しているということは、ボディメイクでバストキープに成功したのかもしれません」

 結婚後は家庭に収まるとしていたが、今や配信番組や地上波のバラエティー番組に出ずっぱり。根強いファンは多くいるだけに、進化した「ミルクタンク」全開の、さらなる活躍が楽しみである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
2
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」