芸能

安田美沙子「バスト縮小」四十路ボディの「トレーニング成果」に大ショック

 タレントの安田美沙子がインスタグラムに投稿した写真に、微妙な反応が相次いでいる。

 注目されたのは、5月8日に公開された写真。安田はそこで「先日スタッフさん仲間がお誕生日会を開いてくれました サプライズだったので。。。水着だけを持ってきてって」と綴っており、4月21日で40歳を迎えた誕生日を、サウナ内で複数のスタッフに祝われている様子を公開している。エンタメ誌ライターが解説する。

「説明されている通り、彼女は黒のセパレートタイプの水着姿で、胸元や腕、脚の肌見せ具合は全開。ほかに写っているスタッフと比べてもただ一人、かなり大胆な格好をしています。8枚アップされたうちの1枚については『久々のグラビアポーズ』として、横向きに立って体を反らし、ボディラインがよく分かるサービスショットになっています」

 ただ、これらの写真に往年のグラビアアイドル時代を知るファンからは「ちょっと痩せすぎでは」「俺がお世話になった美沙子じゃなくなってる」「グラビアポーズとると以前との違いがよく分かるな」などと、その細さに驚くとともに、ガッカリしたという反応が。グラビア誌編集者も同意して、

「もともとバストはDカップと抜群のスタイルを誇っていた彼女は、14年にデザイナーと結婚。17年5月に第1子、20年2月に第2子を出産しました。その間、インスタの写真などで『さらに爆裂化した!』と胸の巨大化が話題になっていました。しかし最近は四十路に向けてトレーニングに励み、体を絞り込んでいた様子。今回の投稿写真でもわかるように、胸板自体の肉は落ち、Bカップ程度にまで縮小したように見えます。本人としてはボディメイクに大成功したグラビアポーズなのでしょうが、20代の頃を知るファンにとっては、物足りないのかもしれません」

 もう少しストイック度を緩めてもらえれば…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<老人性乾皮症>高齢者の9割が該当 カサカサの皮膚は注意

    330777

    皮膚のかさつきを感じたり、かゆみや粉をふいた状態になったりすることはないだろうか。何かと乾燥しがちな冬ではあるが、これは気候のせいばかりではなく、加齢による皮膚の老化、「老人性乾皮症」である可能性を疑った方がいいかもしれない。加齢に伴い皮膚…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
照ノ富士ついに引退もすんなり伊勢ケ浜部屋の継承とはならない事情
2
甲斐拓也FA加入で巨人・岡本和真が「本格的に外野手転向」実は一石三鳥だった
3
東京女子医大「堕ちた女帝」の末路!起訴後に待ち受ける東京拘置所「恥辱まみれの直腸指入れ検査」
4
中居正広が「最後のテレビ出演」でブチかましていた「セクハラ発言」
5
九里亜蓮の「FA補償」を金銭に決めた広島…オリックスファンが感謝したのは「広島に移籍した山足達也」だった