芸能

ドン引き!「坂上忍に2歳長男を預ける」華原朋美の「超前のめり」な主張

 歌手の華原朋美が、5月18日配信の「デマ投稿を許さない」(ABEMA)に出演。2歳の長男とメディアに初登場したが、これに冷ややかな声が相次いでいる。

「華原は番組MCを務める坂上忍に息子を紹介し、『坂上さんが総合プロデュースをする子役事務所にぜひ入れたい』と熱烈アピール。『どうやったら入れる?』『スクールでは何をするんですか?』『オーディションさせていただけるとありがたい』などと立て続けに質問を投げかけ、坂上も思わず苦笑いしていましたね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でもそんな華原に、「まだ2歳なのにもう芸能界に入れることを考えてるのか。なんだかなぁ」「息子を芸能界に入れるのはいいが、まずは自分の私生活をしっかりしなさいよ。旦那とは離婚するのかしないのかどっちなの?」「さすがに坂上も引き気味だったね。華原の息子を事務所に入れたらめちゃくちゃ面倒くさいことになりそうだもんな~」などといった声が寄せられている。

「現在、華原は夫でマネジメントも手掛ける大野友洋氏と、重大局面を迎えています。大野氏には離婚歴があり、前妻との間に3人の子どもがいることが発覚し、華原は今までその事実をまったく知らなかったという。場合によっては離婚もあるだけに、息子は自分が責任を持って育てるという意識が非常に強くなっているのではないでしょうか。もっとも、その結論が“息子の芸能界入り”では、あまりにも早計と言わざるを得ません。思い込んだら感情のままに行動する華原らしいと言えばそれまでですが…」(芸能ライター)

 万が一、息子が芸能界入りするようなことがあれば、華原がステージママ化するのは間違いなさそうだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
4
本田望結が「男性経験人数」をカミングアウト!結婚するのは24歳で…
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!