芸能

吉岡里帆「仕事着と私服」ギャップ告白で掘り起こされた「濡れ髪スッピン」佐藤健との夜

 5月18日放送の「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京系)に、女優の吉岡里帆がゲスト出演。プライベートでの私服スタイルを明かしたことで、ファンをザワつかせる事態となった。

「ゲスト出演」といっても、同番組はアンケートの回答を元にさまぁ~ずの2人があれやこれやとトークする一風変わったバラエティーで、吉岡はスタジオに不在。そんな中、「世間のイメージと実際は違うと思うところは?」の質問に吉岡が返した回答が「メディアでは甘めのスタイリングが多いですが、私服はカジュアルやボーイッシュな方が好きです」だった。

 テレビウォッチャーが解説する。

「さまぁ~ずは、そんな吉岡のプライベートが意外だったようで、『ほ~っ!』と声を合わせて驚き、スタジオに置かれた白のワンピース姿の吉岡の写真を見ながら『じゃあ、コレじゃないんだね』『コレは仕事のスタイルなんだ』『だいぶイメージ変わりましたね。ボーイッシュな方を見てみたい』と大盛り上がり。『見てみたいけど見ることはできませんねコレ…』と、大竹一樹は残念がっていましたね」

 そんな吉岡の私服姿はSNSでもほぼ確認することはできないが、ごく稀に披露される時は、確かにデニムにTシャツ、オバーサイズの上着など、カジュアルなスタイルがお好みであることが窺える。スポーツ紙デスクが言う。

「一方で、そんな今回の吉岡の回答に、コアなファンが敏感に反応。吉岡は17年、これまでで唯一と言えるスキャンダルを『女性セブン』に報じられており、夜に佐藤健のマンションへ車で向かう直前、コンビニから出てきたところを激写されています。その際もダボダボのTシャツ姿で、しかも風呂上がりと思われる濡れ髪にスッピン。双方の事務所は交際を否定していましたが、この生々しい姿が強烈にファンの頭に残っている。ネット上では『佐藤健の時も確かにカジュアルだったな…』などと思い出す人は多かったようです」

 仕事とプライベートのギャップもまたタマらない、吉岡なのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
5
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史