芸能

本田翼「ミルキーバスト」ご開帳の騒然(2)背中アピールにどよめきが

 肉体改造で美ボディに進化した本田は、イベントでも見せたがり度が強まっていた。

「公開中の映画『劇場版ラジエーションハウス』(東宝)のプロモーションや、映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』(ワーナー・ブラザース映画)のプロモーションが重なり、4~5月の間に何度か出演者と舞台挨拶などで登壇しているのですが、毎回、注目されるのがオンナを強調した衣装です。これまで以上に大胆な肌見せが高まっていて、肩出しやデコルテラインの美しさに思わず漏れるため息をよく聞きます」(イベントに出席したカメラマン)

 4月4日に都内で行われた「ラジエーションハウス」の舞台挨拶で、背中がパックリ開いたヌードカラーのドレスで登場した際には、

「共演者の山口紗弥加(42)が司会者の質問そっちのけで、『本田の背中に釘づけで~』と、感動していました。期待に応えて本田はクルリと後ろを向いて、ほどよい筋肉がついた背中をアピール。一瞬にして、客席からどよめきが沸き起こるほどでしたね」(カメラマン)

 そんなお色気衣装を着ていたことで、まさかのエロハプニングが起きたのは、4月30日に放送されたバラエティー番組「芸能人が本気で考えた! ドッキリGP」(フジテレビ系)でのこと。舞台挨拶と同日にテレビ収録をしたのか、背中パックリ衣装を着た本田が窪田正孝(33)、広瀬アリス(27)と出演。本田だけが何も知らされておらず、3人で取材を受けていると、マスクを着用した人物が背後から忍び寄り「コラッー!!」といきなり罵声を浴びせる。

「うわっー! なになになに!? びっくりした~」

 と、初体験のドッキリで大成功のリアクションを披露した。が、これで仕掛けは終わりではなかった。今度は芸人のおいでやす小田(43)が野球の審判の姿で現れ、再び大声で驚かせたのだ。すると、

「2度もドッキリに引っかかった本田は、無言で審判の防具を攻撃。その際、カメラに背中を向けて、腕を伸ばして軽いパンチを放った勢いで、パックリ開いたドレスのワキの部分から、バスト周辺のインナーの横側がモロ見えしてしまった。すると、テレビ側の判断で薄くモザイク処理されたんです」

 放送後、まさかのボカシに視聴者がネット上でざわつく事態に。配慮したことがアダとなり、逆に卑猥な妄想を膨らませる結果になってしまった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
2
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
3
サッカー柴崎岳の妻・真野恵里菜「撮影自粛願い」が招いた「オウンゴールな評判」
4
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
5
元阪神・糸井嘉男がラジオ生放送で「不適切発言」のアタフタ現場