芸能

小芝風花 共演者を翻弄する「イタズラ性癖」

 女優・小芝風花(25)のイタズラな「性癖」が暴露された。公開間近、主演を務めた映画版「妖怪シェアハウス」(東映)の絶好調ぶりが思わぬ波紋を呼んでしまったのだ。

 放送記者が語る。

「ドラマ版の『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日系)は20年の夏に放送。深夜時間帯にもかかわらず、軽快なコメディタッチのストーリーが受け、今年の春には続編まで制作され映画化にまでこぎつけた。これには、主演の小芝もノリノリで、8日の完成試写披露に臨んだ。そこでハプニングが起きたんです」

 映画の完成披露試写会には主演の小芝は元より、お岩さん役の松本まりかやぬらりひょん役の大倉孝二など主要キャストが総登場。小芝も開口一番、「調子に乗っています(笑)。次はハリウッドデビューじゃないか」と発言。その後も共演者同士の和気あいあいとしたやり取りが続いたが、ここで座敷童子役の池谷のぶえから思わぬクレームが飛び出したのだ。

「(小芝が)下の方にくるまって膝を抱えていたんで、きっと疲れているんだなあと思って(近づいたら)そうしたら人の足の(指の間)に(小芝の人差し)指をズボーって入れてくるんですよ。被害に遭っている人がたくさんいるんですよ」

 池谷の衝撃の「指入れ挿入」告発に、大倉もすかさず反応。「主に(被害者は)俺だよ~」と絶叫するのだった。すると小芝は、

「大倉さんが足袋ソックスをはいているんです。そこに指をすっと入れると『いやあ~』って驚いてくれるのが嬉しくなっちゃって」

 とニヤリ。これには、大倉も「もう47歳だぜ」とやさぐれてみせるばかり。

「実は、小芝のいたずら性癖は有名で、撮影の合間にしゃがんでいる共演者をツンと押したり、寝た振りをして様子を見に来たスタッフを急に驚かせたり。本来は関西ノリのコなので、しゃべくりで共演者受けもいい。そんなふうだから共演したジャニーズの中島健人や中村倫也とも噂になりますが、小芝本人は、意外と年上好みらしくて、もっぱらおじさん役者とつるんでいます(笑)」(ドラマ関係者)

 かつては、王道の清純派女優として近づきにくいイメージだった小芝だが、ドラマや映画の主演が相次ぎ、状況が一変。

「現在撮影中の次作映画ではタップダンスに挑戦。隠れ豊満バストぶりが一部で話題になっていますが、ようやく、その全貌も明らかになりそうです」(映画ライター)

 ぶっちゃけキャラにも注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天・田中将大に「不可解な動き」次回登板のメドなしで「無期限2軍」の不穏
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」【2024年3月BEST】
3
藤吉久美子が「バス旅に出たい」衝撃宣言!夫・太川陽介には秘密だった「蛭子能収との約束」
4
「100%幽霊が出るからやめておけ」現地民がおののく観光地「ベトナム大量拷問死」施設
5
巨人入り報道から一転…筒香嘉智「DeNA復帰」急加速で問題視される「守備位置」と「不良債権化」