女子アナ

テレ朝・安藤萌々「熱盛ボディ」のバストもヒップも露わになった「奇跡のピタピタ映像」

 テレビ朝日の安藤萌々アナが、7月5日放送の「報道ステーション」に出演。ひょんなことから露わになった全身ボディラインが、男性視聴者の下半身を熱くした。女子アナウォッチャーが力説する。

「安藤アナは、いつものように担当するスポーツコーナーで登場。衣装はロングスカートにノースリーブ姿で、この日も持ち前の充実したバストをしっかりと強調させていましたね」

 ただ、大サービスはこれだけでは終わらなかった。女子アナウォッチャーが続ける。

「プロ野球の好プレーを紹介する『熱盛』コーナーに入る直前、プラスチックバットを持って本気モードで素振りをしたんです。その勢いでフォロースルーの格好になった彼女をカメラが横から捉えると、バストの形はもちろんのこと、スカートもピッタリと張り付いたことで、下半身のラインまでクッキリ。結果、奇跡的に全身のフォルムが浮かび上がることになったのです」

 そこで注目されたのは、意外なまでにボリューム感たっぷりのヒップ周りである。

「視聴者からも『イヤラしい下半身してるな!』と指摘が出ていましたが、確かにガッシリとした安産型で、いかにも男好きしそうなヒップでした。安藤アナは成蹊大学時代にゴルフ部の主将を務めており、6月にはコースに出た際の写真をSNSにアップするなど、今もプライベートで続けている様子」(前出・女子アナウォッチャー)

 ゴルフ女子特有の、魅力的などっしりボディをキープしているということだろう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
4
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
5
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意