芸能

「Eバスト無双」ホラン千秋に飛び出した「news23」小川彩佳の「後任抜擢」情報

 タレントでキャスターのホラン千秋の「無双」が止まらない。

 現在、夕方の報道・情報番組「Nスタ」(TBS系)でメインキャスターを務めているホランだが、いよいよ「あの番組」のメインキャスターに就任するのではないかとの情報が流れているという。番組制作会社関係者が言う。

「実は関係者の間で、『news23』(TBS系)のメインキャスターにホランが就任するのではないかという話が流れているんです。同番組は2019年6月からフリーの小川彩佳がメインを務めていますが、いつになっても数字には結びつかず、むしろ視聴者離れが加速。すでに3年が経つことから、いつ降板になってもおかしくない状況といいます。一方のホランは『Nスタ』ですっかりキャスターとしての地位を確立し、さらに充実した推定Eカップのバストをニット服で強調するなど、男性ファンウケはかなりのもの。年齢も小川より4歳下ですから、番組の若返りができることも考えれば、かなり有力と見られます」(女子アナウオッチャー)

「news23」の放送時間は23時~遅い時間帯ということもあり、ホランもより、大胆な衣装で攻めることができるだろう。タイトスカートに胸元が大きく開いたブラウス姿などで登場すれば、視聴率が一気に爆上がりするのは間違いない!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…