芸能

Gカップグラドル・熊谷麻音「突撃!ひとり飲み」のひとり言/上野動物園には何十回も通っていて…

 25歳でようやくお酒を飲み始め、飲酒デビューと同時にひとり飲みを始めたプロダーツプレイヤー、熊谷麻音です。

 2回目に挑戦したお店は、私が大好きな街、上野で見つけました。

 7年前、青森からタレントのお仕事をするために東京に出てきたんですけど、昔っから動物園オタクで、上野動物園にはもう何十回と行っています。

 というのも私、動物が死ぬほど大好きだから。動物を見てるだけで、何時間も過ごせちゃう。上野動物園にはひとりで行って、半日ほどいます。

 今、ひとり暮らしで、ワンコ2匹、チンチラ2匹がいるんだけど、次はおサルさんも飼いたくって。

 とはいっても、ダーツの仕事で地方の大会に行くことが多いから、家を空ける時に、なかなかおサルさんを預ってもらえるところがないのがネック。

 なので、まだしばらくは、上野動物園のサルを眺めて楽しみます。

 今回は、そんな大好きな街の店に突撃。「活鮮市場アメ横店」です。お客さんがワイワイしていて、居心地がよかったです。

「活鮮」という名前に期待して、刺し盛りとエビの塩辛をさっそくオーダー。この他は海鮮から外れましたが、鶏の西京焼き、トマトのクリームチーズあえで、飲み物は梅干しサワーがメインでした。

 今週末の8月20日、21日には、日本一のダーツ大会「日本ダーツ祭り」が、東京ビッグサイトで開催されます。3年ぶりの開催、活躍できるように頑張ります。

※ひとり飲みの様子はYouTubeチャンネル「グラビア女子の日常ちゃんねる」で公開中(毎週火曜、金曜に更新)。

くまがい・まお 青森県青森市出身。プロダーツプレイヤー(JAPAN所属)、グラドル。T167・B86(Gカップ)・W59・H91。8月20(土)、21日(日)は東京ビッグサイトでの「日本ダーツ祭り」に出場予定。 

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「別の理由があった」今でも銀座で囁かれる香川照之「性加害事件の深い闇」
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…