芸能

高梨瑞樹「1台のプリクラに隣の店まで大行列」

テリー 今まで彼氏っていうのはどうなってるの?

高梨 彼氏ですか。高校生の時はいました。

テリー 栃木でしょう。俺わかんないんだけど、栃木の高校生って、デートはどこ行くの?

高梨 ええ!? イオンとかですかね。

テリー イオン! いいねぇ(笑)。イオンに入って何するの?

高梨 ぐるっと回って、入りたいお洋服屋さんがあったら入ってとか。あとはプリクラ撮ったり、タピオカ飲んだり。

テリー イオンって何階建て?

高梨 2階です。

テリー そうかぁ。それだと、そのぐらいしかすることないよなぁ。フードコートはあるんでしょう?

高梨 あります(笑)。そもそもイオンに行くのに、電車とバスと自転車を使って、30分ぐらいかかるんですよ。

テリー ああ、そうか。家から歩いての距離にイオンはないもんな。

高梨 ないですね。

テリー じゃあ、元を取らないと。

高梨 そうなんです。たっぷり遊んで帰らないと。

テリー そうするとね、他のカップルもみんなイオンを目指すわけじゃない。例えば土日にみんなが集まっちゃうんじゃないの?

高梨 はい、集まります(笑)。だから、「あの2人、一緒にいたよ」とか、「あの子、彼氏いなかったっけ?」とか。

テリー 「誰と誰が付き合ってる」とか「浮気してたよ」とか全部バレちゃうんだ。怖いな。

高梨 怖いです。全部筒抜けです。

テリー だって栃木あたりのイオンのフードコートってさ、お店もそんなに入ってないんでしょう?

高梨 4つぐらいしかないです。

テリー その中からデートで行くって言ったら、パスタぐらいじゃない。

高梨 はい、よくパスタ食べてました。

テリー ということはさ、土日の昼になると栃木のカップルがみんなイオンのフードコートのパスタの店に集まるわけだよな。

高梨 アハハハハハ。

テリー 知ってるヤツが隣の席でパスタ食ってたら気まずくないの?

高梨 メッチャ気まずいですね。今だったら、「おう」とかって声かけられるかもしれないけど、その時は思春期ですし。

テリー そうだよなぁ。

高梨 あと、花火大会があって、その時もすごかったです。ゲームセンターがひとつしかなくて、そこにプリクラがあるから、みんながそこで撮るんですけど、隣のヤマダ電機まで行列が続いてるんですよ。そこに並んでる全員が知り合いみたいな感じでした。

テリー アハハハハ、おもしろいなぁ。じゃあ、「あのカップル、去年は違う彼氏、彼女と来てたよな」なんてこともあった?

高梨 あります、あります。「去年は違うカップルだったのに、今年は子供を連れて別の彼女といる」とか。“地元あるある”じゃないですか。「あ、結婚して、子供できたんだ」みたいな。

テリー 元彼と会っちゃったりはしないの?

高梨 あると思いますね。でも、それはお互い様なので、別にそんなに気まずくはないと思います。

テリー いいなぁ。俺、そういう経験ゼロだから、ほんとにうらやましいよ。俺の時代は、まずイオンがなかったから。

高梨 アハハハハハ。

テリー その彼にこの写真集は送ってあげるんでしょう?

高梨 送らないですよ(笑)。連絡先も知らないですし。

テリー 大丈夫。俺が調べて送っとく。

高梨 いやいや、気まずいですよ! やめてください!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
4
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
5
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか