芸能

太川陽介とバトル勃発必至!「不思議ちゃん」美女の「バス旅参戦」がヤバすぎるッ

 普段は優しいおじさまだが、ことバス旅になると自分に厳しく他人にも無理を迫る太川陽介。これまでに生駒里奈や安藤美姫と旅の途中で衝突したこともあった。そんなバトルが再び繰り返されるかもしれない。9月14日の「水バラ」(テレビ東京系)で「路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦9」が放送されるのだが、太川チームとして歌手でタレントの「あの」が参戦するのである。

 あのといえば、昨年10月に「水曜日のダウンタウン」(TBS系)のドッキリ企画に出演し、遠隔操作されて珍回答する「仕掛け人」ぶりが大きな話題に。その後、バラエティー番組の常連となった。不思議ちゃんキャラが特徴だが、それだけで、太川とぶつかる要素はなさそう。

 だが、テレビ誌ライターは重大な懸念があると指摘する。

「テレビのバラエティー番組であのは、デートに遊園地を選ぶことに難色を示していました。理由は暑くて汗をかき、雨が降れば濡れるのでイヤなんだとか。見た目通りのインドア派です。ところがバス旅は暑い中、何時間も歩くのは当たり前。雨が降っても歩みを止めることはない。そんな状況になれば、あのがブチ切れてもおかしくないんです」

 通算成績は3勝3敗2分のイーブン。太川にしてみれば次は何が何でも勝って、リードしたいはず。あのが足を引っ張るようであれば、怒るのは確実だ。

「そうなったら太川もあのも、一歩も引かないでしょう。放送事故級の大バトルもあり得る。勝敗の行方よりそっちのほうが気になりますね(笑)」(前出・テレビ誌ライター)

 あのが「水ダウ」に続いて、伝説を作るかもれしない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
4
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
5
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意