芸能

新・女子アナ「色香四天王」の豊穣ボディを味わい尽くす!(1)TBS・若林有子のバスト乗せアピール

 真夏の猛暑中継を汗だくでこなし、暴風雨の台風レポートを終えれば、いよいよ秋。12月恒例の「好きなアナランキング」に向けて民放各局の人気アナがラストスパートを仕掛けていた。桃色コスプレで嬌声を響かせたかと思えば、美バストを揺らしてオンナをPR。今見るべき新・色香四天王を大解剖する。

 この秋、とりわけ猛烈な勢いで存在感を増しているのが、成長著しい豊穣ボディを誇る民放4局の「新・色香四天王」だ。

 まずはTBSの若林有子アナ(26)。初スキャンダルをきっかけにセクシー露出を加速させている。

 彼女を知る番組スタッフが語る。

「今年8月、大手IT企業に勤める20代エリート会社員との『合鍵半同棲』が報じられました。記者の直撃に『恥ずかし~』と赤面していた若林アナですが、熱愛報道による“男性ファン離れ”を危惧してか、近頃はカメラの前でこれまでにない大サービスを繰り返しているんです」

 局内でも話題になった「男ミソギ」のひとつが、生放送中のバスト乗せアピールだ。

「8月28日放送の『Nスタ』では、コーナー終わりにお辞儀をする際、メモなどの資料を置いてあるセットのテーブルにボリューム感たっぷりの推定Dカップ乳をムギュッと乗せていた。案の定、放送直後からネット掲示板で話題となり、『注目を浴びるためにワザとやってるんじゃないか』といった憶測も囁かれました」(番組スタッフ)

 続く8月31日放送の「ひるおび」でもセクシーハプニングが勃発していた。芸能記者が振り返る。

「この日の特集は『ゆるスポーツ』。彼女は『ひたすらゆっくり100センチを進む』という競技にチャレンジしたのですが、常に片足立ちで前かがみになっているせいで、シャツの胸元からブラチラしまくり。終始、カメラの位置をチェックしているような目線だったこともあり、このシーンに対しても『故意のブラチラではないか』と指摘する声がネット上で相次いでいましたね」

 極め付きはぶりっ子全開の「ピンク髪コスプレ」だ。

「それに先立つ8月14日放送の『サンデー・ジャポン』で若林アナは3年ぶりに開催された夏のコミックマーケットを取材。彼女は人気マンガ『SPY×FAMILY』の美少女キャラ・アーニャに扮して、ピンク髪のコスプレにノリノリでチャレンジしていたのです」(番組スタッフ)

 撮影会にモデルとして潜入取材した若林アナに、カメラ小僧たちがシャッターを切る。

「潤んだ目でレンズを見つめる表情は、まさに本職のコスプレイヤーそのもの。写真を撮った男子大学生にコスプレを褒められると、『いやん!』とアナウンサーらしからぬ甘えた声を出していました」(番組スタッフ)

 夏の大盤振る舞いでファンの視線を釘づけにした若林アナ。今後、さらなる露出増が期待できそうで、

「若林アナは7月14日発売の写真週刊誌『FLASH』でグラビアに初挑戦し、肩出しドレスをまとった大胆ショットを披露したのですが、彼女いわく、この撮影で“撮られる快感”に目覚めたそう。他誌からもオファーが来ないかと、次なるグラビアの仕事を待ち望んでいるんです。さらに露出度の高いセクシーカットが日の目を見るかもしれませんね」(番組スタッフ)

 いっそのこと、アサ芸の巻頭グラビアはいかがだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3メートル近い大刀を振り回した体重250キロの巨漢武将「織田・徳川連合軍との激戦」
2
巨人阿部監督「宮崎キャンプ」でファンへの塩対応
3
スタンフォード大学入りする佐々木麟太郎が目指すのは大谷翔平ではなくあの「世界No.1ゴルファー」
4
宇都宮ライトレール「快速運転開始」で聞こえる「住みたい街ランキング4位」宇都宮市の高笑い
5
旧ジャニーズ勢「12番組全切り」で経費ガッツリ削減も…ラジオ放送を取り巻く厳しい実情