芸能

吉岡里帆「つり橋での微笑写真」に浮上した「あの推理ドラマに降臨」仰天情報

 映画やドラマに引く手あまたの吉岡里帆。9月13日に開催された高級ジュエリーのイベントでは、胸の渓谷も露わなドレス姿で報道陣らを魅了。大手配信ドラマの撮影中であることも報じられるなど、忙しい日々を送っている。

 ところがそんな吉岡に「テレビ朝日系の『西村京太郎トラベルミステリー 十津川警部』に出演するのではないか」という「疑惑」が持ち上がっているという。

 吉岡と2時間のサスペンスドラマという取り合わせは、今の彼女の活躍ジャンルからすると、にわかには考えにくいキャスティングのように思える。が、ちゃんとその「根拠」はあるというのだ。芸能ライターが解説する。

「吉岡は9月11日のインスタグラムで、静岡県の『寸又峡』にある『夢のつり橋』を訪れたことを報告しています。つり橋の上で笑みを浮かべる写真も公開されていますね。実はこの日から『十津川警部』のロケが、寸又峡をはじめとした大井川鐵道井川線の沿線で行われているんです。そこで吉岡が出演するのではないか、という話になったわけです」

 ただし、吉岡の服装は明らかにプライベートで、仕事ではなさそうに見える。だが、寸又峡は南アルプスの入り口にあり、車を使うと新東名高速道路島田金谷インターチェンジから90分もかかる場所。偶然とは考えにくいという指摘もある。鉄道ライターも同意見だ。

「寸又峡は温泉がある渋い保養地なんですが、これといった観光スポットは、夢のつり橋ぐらい。吉岡さんのような若い女性がわざわざ行く所かというと…。高橋英樹さんも撮影で夢のつり橋を訪れていますが、ブログで『撮影でないとなかなか来れないだろうなあ』と書いているような場所ですからね。忙しい吉岡さんが貴重な休日を使って、わざわざ行くかどうか…。仕事と考えるほうが自然でしょう」

 吉岡が出演すれば、大きな話題になるだろうが、はたして──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
久々にタイ旅行に行ってみたら…酒も「連れ出し」もとんでもない値段に激変していた
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
小倉優子「早稲田大受験」密着番組がまさかの打ち切り!世間の関心と危ないモチベーション
4
桜井木穂「母から『あんた、その胸ならグラビアに行けるわよ』と言われた」
5
ぺこぱに太川陽介の旅番組ファンが激怒「伝統の名企画を2人が潰した」