芸能

留学先の中国で電撃婚ある!小島瑠璃子が残した「惜別の爆弾宣言」

 8月8日に来年から中国の大学に留学することを発表。9月24日にはMCを務める「サタデープラス」(TBS系)が最後の生出演となったタレントの小島瑠璃子が、9月22日放送の「かまいたちの知らんけど」(MBS)では、恋愛について赤裸々に語っていた。

 かまいたちの2人と小島がロケバスでドライブ旅を行い、車中ではトークを展開。バラエティー番組も、これが留学前最後の出演となった。

 濱家隆一から「今、恋してる?」と聞かれ、小島は「彼氏はいないんですけど、恋はしてます」と返答。しかし「お別れが近いので、ちょっと切ない」と続けた。また「中国で結婚とかもありえるの?」との質問には「全然ありえるんじゃないですかね」とし、「結婚自体したいなって願望とかあるし、子供も欲しいので、いつかはっていうのはあるんですけど」と語った。

 そんな中、こんな過去の大恋愛話が飛び出したのだ。

「19、20の時とか、本当に好きで好きでしょうがなくて。会いたすぎて、仕事終わった深夜とかに連絡して、その人がまだ帰ってきてないから、家の裏で立って待ったりしてましたもん。懐かしい」

 山内健司から「それ、芸能人?」と聞かれると「芸能人ですね」と答え、山内は「夢があるな~。こじるりを待たせるか」とニンマリしていた。芸能ライターが補足する。

「小島は芸能人になってからどんなデートをするか聞かれ、『家か、個室の温泉に行ったりとかになる』とも明かしていましたね。彼女と関ジャニ∞・村上信五との交際報道が飛び出したのは、25歳の時。19、20歳で好きだった芸能人とはいったい誰なのか、気になるところです」

 本当に中国で電撃婚、なんてこともあるかもしれない。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
2
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
サッカー柴崎岳の妻・真野恵里菜「撮影自粛願い」が招いた「オウンゴールな評判」
5
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ