女子アナ

女子アナのオフタイムを連続激撮!TBSのWエースの「神対応」をカメラマンが絶賛

 タレントのような扱いが当たり前になった今の女子アナも、実は普通の会社員。毎日、電車に乗って通勤し、昼休みになればランチもする。そんな美女たちの素顔に、カメラマンが迫った。

 昼の赤坂で発見したのはTBSの田村真子アナ。スーツ姿で髪は下ろしたまま。メイクも控えめで派手さはいっさいなし。

「彼女は父親が元厚労大臣というお嬢様ですが、写真をお願いしたところ、気さくに応じてくれました。飾らない感じながら輝くような美しさでしたよ」

 カメラマンはそう言って、絶賛するのだ。

 田村アナと並ぶTBSのツートップ、宇賀神メグアナとは、帰宅中の赤坂で遭遇(写真)。黒のシャツに着古したデニムのスリムズボンというラフなスタイル。こちらも好印象だったという。

「写真をお願いしたら、わざわざマスクをずらして顔を見せてくれる神対応。肌が真っ白だったことが、強く印象に残っています」(前出・カメラマン)

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナを目撃したのは、六本木ヒルズ。なぜか大きな荷物を抱えて、楽しそうな表情。

「元アイドルだけあって、華々しいオーラを振りまいていました。ジャケットの下に真っ赤なインナーを身に着けていたんですが、艶っぽかったです」(前出・カメラマン)

 胸元が目を引いた美女が、もうひとり。フジテレビの渡邊渚アナである。前出のカメラマンが、その時の様子を振り返って、

「あれはコロナ禍になる前、19年の夏のことです。お台場のイベントに当時大学4年生だった彼女が売り子として参加していました。Tシャツ姿で一生懸命に販売を手伝っていましたよ。首から提げたストラップが食い込んで、胸元がよけいに強調されていました」

 そんな美女アナの「魅惑のオフタイム」ショットを、発売中の「アサ芸Secret !Vol.78」では一挙公開。週刊誌カメラマンも絶賛する素顔を見ていただきたい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
2
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
3
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
4
オリックス・森友哉「巨人拒否発言」に原辰徳監督が「ナメてんのか」憤慨…これは来季の「遺恨対決」だ
5
サッカー柴崎岳の妻・真野恵里菜「撮影自粛願い」が招いた「オウンゴールな評判」