芸能

劇団EXILE・鈴木伸之が「自分のアレはデカい」ドヤ顔告白!「サウナ仰天事件」の驚くべき顛末は…

 ドラマ「ファーストペンギン!」(日本テレビ系)に出演している劇団EXILEの鈴木伸之が、自身のシンボルが極めて大きいことを告白し、女性ファンはもちろんのこと、男性からも注目されている。

 告白したのは、11月1日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)でのこと。スタジオでのトークで、盗み撮りに関する話になると、鈴木はサウナで被害に遭ったことを明らかにした。

「鈴木が服を脱いでサウナに入ろうとしたところ、近くにいた男性が自分にスマホを向けていたため、不審に思ったそうです。さらにスマホの向きが鈴木の動きに合っていたことで、盗み撮りを確信。スマホを奪ってチェックすると、鈴木のスッポンポンの写真が7枚あったと」(芸能ライター)

 その男性に、有名人だから撮ったのかと鈴木が聞くと、答えは「ノー」。男性は鈴木のことを知らないと返答したという。さらに撮った理由を問い詰めると、男性の答えの部分は「○○かったから」と、鈴木の声が伏せられていたが、次の瞬間、スタジオに笑いが起きる。MCの笑福亭鶴瓶が「仰天ニュースや!」とツッコミを入れたのだ。芸能ライターが続ける。

「男性の動機は『鈴木のアレが大きかったから』で間違いないでしょう。というのも、昨年3月のバラエティー番組でも、鈴木は同様のエピソードを話しており、この放送では、男性は小声で『大きかったから』と話していた、と明かしていましたからね。それにしても、今回の鈴木のドヤ顔はかなりのものでした。あれだけ自信満々な表情はなかなか見られるものではありません。具体的なサイズは明らかにされませんでしたが…」

 週刊誌などでは芸能人のサイズで番付表を作ることもある。そのためにも、正確なサイズを公開してはどうだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
坂本勇人スキャンダルでも懲りず…巨人「女性暴行」メジャー追放投手を獲りたいって!?
2
「松本人志はすでに終わっている」ケンコバ元相方が痛烈コキ下ろしの「分析力」
3
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
4
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
5
「日本ハムは今年も最下位になる」高木豊のダメ出しVS新庄監督…ガチンコ激突の行方