社会

利用者が激白!パパ活女子斡旋業者「オトナの関係」マッチングシステムの闇

 恐喝や詐欺が横行するなど、問題視されているパパ活の現状。そんな中、深刻化しているのが、個人を仲介するパパ活斡旋業者の増加である。業者を利用して女性を紹介してもらった、都内在住の40代男性が打ち明ける。

「斡旋業者はおよそ300人程度のパパ活女子を管理していて、入会金10万円、女性を1人紹介してもらうたびに3万円の紹介料を払います。好みのタイプを伝えると、仲介役の男から女性の写真が送られてきて、そこから選ぶ仕組みになっていました。こちら側も写真を送って、相手の女性も了承したら、マッチングができる。女性の料金はオトナ(肉体関係アリ)で3~5万円。これまで3人の女性を紹介してもらいました」

 マッチングアプリやSNSにいるパパ活女子は写真とまるで違う風貌だったり、未成年や美人局などの不安もあると、この男性は語る。その点、斡旋業者は管理されているので安心なのだと。

 はたして、本当にそうなのか。「オトナの関係」目的の女性をSNSで勧誘したり、客側の男性を勧誘するキャッチ、それらを斡旋する周旋行為は法令に違反する。つまり、1人が捕まれば、芋ヅル式に逮捕されてしまう恐れがあるのだ。

 また、病気などのリスクが全くない、とは言い切れない。10月23日、今年の梅毒患者報告数は全国で1万141人(速報値)となり、現在の調査方法になった99年以降、初めて1万人を超えた。その背景にはSNSで出会った不特定多数との性行為がある、との指摘もある。パパ活も例外とは言えないだろう。

 そうしたリスクを考えると、性サービス店に行く方がはるかに安全でリーズナブルだとも感じるのだが…。

 それでも男性がパパ活を好むのは「女性が素人だから」という理由だ。もはや素人とプロとの境界線が問われる状況になっているが、求める男性がいる限り、パパ活も斡旋業者も消えることはないだろう。

カテゴリー: 社会   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
3
ウクライナ軍の「大規模奪還作戦」3月開始が判明!でもロシアに「勝ちすぎて」プーチンがヤバイ行動に…
4
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
5
井上尚弥はSバンタム級で勝てるのか…渡嘉敷勝男と米トレーナーの予想がまっぷたつに