社会

離婚・失職・行方知れず…「パパ活どハマリ会社役員」の憐れすぎる末路

 大阪のクラブに勤務するホステスの美優さん(27歳・仮名)は今から3年ほど前、常連客の紹介で店に来た、ハセガワという会社役員の男と知り合った。

「ハセガワさんは42歳でしたが、年齢の割にはイケイケな印象でした。でも羽振りがよくて、私のことを気に入ってくれたようで、来るたびにシャンパンを入れてくれたことを覚えています。それからしばらくした頃でしょうか、ハセガワさんが突然『最近、パパ活にハマッているんだよね』と言ってきたんです」

 お金のある人だからパパ活もできるんだろう…と、ハセガワ氏の話を軽い気持ちで聞いていた美優さん。だがそれ以降、ハセガワ氏の様子は次第におかしくなっていった。

「それまでは身なりもきちんとしていて、自信のある喋り方だったんですが、だんだん服装がみすぼらしくなっていったんです。しかもクラブの支払いもカードではなく、現金になって。ママもその様子を見ていて、私に『ハセガワさん最近、無理しているみたいだから、もう呼ばない方がいいのでは』と言ってきたほどで…」

 ハセガワ氏のことが気がかりになった美優さんは「仕事が大変そうなら、無理して店には来ない方がいい」と、それとなく伝えた。すると、ハセガワ氏はこんなことを話したのだと、美優さんは振り返る。

「『最近、彼女ができたんだけど、お金がかかるんだよね』と言われて、もしかすると彼女にすごくお金を無心されているのかな、と心配になりましたね。それから何カ月か経った頃、ハセガワさんはぱったりと店に来なくなったんです」

 ほどなくして美優さんは、ハセガワ氏の「その後」を知ることになる。

「ハセガワさんはパパ活で知り合った彼女に入れ込み過ぎて、相当な借金を作っていたそうです。ついには子供の貯金にまで手を付けたことから、奥さんにバレて離婚。会社にも噂が広まってしまい、問題になる前に自主退社して、行方知れずになってしまったそうです」

 パパ活にハマりすぎた代償は、あまりにも大きかったのである。

カテゴリー: 社会   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<老人性乾皮症>高齢者の9割が該当 カサカサの皮膚は注意

    330777

    皮膚のかさつきを感じたり、かゆみや粉をふいた状態になったりすることはないだろうか。何かと乾燥しがちな冬ではあるが、これは気候のせいばかりではなく、加齢による皮膚の老化、「老人性乾皮症」である可能性を疑った方がいいかもしれない。加齢に伴い皮膚…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<中年太り>神経細胞のアンテナが縮むことが原因!?

    327330

    加齢に伴い気になるのが「中年太り(加齢性肥満)」。基礎代謝の低下で、体脂肪が蓄積されやすくなるのだ。高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に結びつく可能性も高くなるため注意が必要だ。最近、この中年太りのメカニズムを名古屋大学などの研究グル…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<巻き爪>乾燥による爪の変形で歩行困難になる恐れも

    326759

    爪は健康状態を示すバロメーターでもある。爪に横線が入っている、爪の表面の凹凸が目立つようになった─。特に乾燥した冬の時期は爪のトラブルに注意が必要だ。爪の約90%の成分はケラチン。これは細胞骨格を作るタンパク質だ。他には、10%の水分と脂質…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
報道陣驚き!佐々木朗希ドジャース入団会見は「中身薄すぎな言葉」のオンパレードだった
2
渡辺麻友にフジテレビ・渡邊渚元アナ…突然テレビから消えた美女の「非公表な体調問題」
3
「話にならないと思いますよ」元世界王者・内藤大助が斬り捨てる「井上尚弥の挑戦者」の平凡さ
4
中居正広が大ダメージを与えた日本サッカー界の「代表復帰選手」問題
5
九里亜蓮FA金銭補償の「答え合わせ」は前田健太の「広島カープ帰還」という感涙