芸能

戸田恵梨香 “高岡早紀の元カレ”との密着デートを目撃!

20140731b

 人気ドラマ「SPEC」などの主演で知られる若手本格派女優の戸田恵梨香(25)。「熱しやすく冷めやすい」タイプの彼女についに本命が現れた。しかもお相手は、ドラマ「あまちゃん」で“前髪クネ男”のキャラがはまり役のヤサ男だった──。

 7月2日午後2時過ぎ、小田急線下北沢駅前(東京世田谷区)に芸能人カップルの姿があった。その場にいた記者の目の前で人目もはばからずにイチャついていたのは、戸田恵梨香だ。戸田は白いTシャツに短パンというラフな服装。サングラスをかけているものの芸能人オーラが漂い、一目瞭然である。その横にぴったりと寄り添っているのは、若手人気俳優の勝地涼(27)だった。

 勝地といえば“魔性の女”高岡早紀とバーでしっぽりと飲んでいる姿がたびたび目撃され、交際報道もあったが、豊満熟女からスレンダー美女に乗り換えたということか。2人は周囲の目を気にすることもなく、白昼堂々とイチャイチャデートを展開するのだった。

 2人の接点について、芸能デスクはこう話す。

「そもそも戸田と勝地が知り合ったのは、昨年7月に放送されたドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演がきっかけ。最初は出演者同士で飲みに行っていたのですが、しだいに2人だけで会うようになり、交際に発展。戸田も勝地も多忙な分、寸暇を惜しまず外でデートしています。お互いさばさばしている性格なので周りも気にしてませんよ」

 実際、目撃したこの日も、2人で銀行に寄って資金を調達。そのまま、ゆっくりとした足取りで下北沢商店街を歩きだした。

「どこだっけかな‥‥」

 目的の店があったようで、勝地はスマホを操作しながらキョロキョロと首を振りながら看板に視線を向ける。一緒にいる戸田もかいがいしく店を探していた。ところが肝心のお目当ては見つからずじまい。

 すっかりテンションが落ちるのかと思いきや、周囲の人けが少なくなってきたところで、勝地の左手が伸びて、戸田の手を握る。その触れ方も何ともいやらしく、指を絡めて“恋人つなぎ”をするのだった。

 もはや周囲の目などおかまいなし。雑貨店や古着店のディスプレイを見ながら、楽しそうに笑みを浮かべて言葉を交わす2人は、時間がたつにつれて密着度も増していく。勝地は積極的に戸田の肩に手を回すと、二人三脚のようにピタッと体が触れ合う。時折、戸田のスリムなボディラインをなでるように勝地の手が、腰元やお尻付近をタッチしたかと思えば、戸田の右手も手を振るたび勝地の股間付近を“お触り”していく。

 結局、どの店にも入らず、40分ほど下北沢散歩デートを満喫した2人は、池尻方面に向かって去って行ったのだった。

 下北沢では別の日にも目撃されている。

「人気の居酒屋に2人で来ていました。戸田さんは金麦のCMに出演しているのでビール好きなのかと思ったら、早いペースでチューハイを何杯も飲んでいました」(店内で目撃した女性客)

 交際は順調のように見えるが、すでに勝地は都内で母親が営む花店に戸田を連れて行き、紹介を済ませている。1月に放送された「ボクらの時代」に勝地が出演した時には、結婚についてこう語っている。

「(結婚願望は)ありますって。憧れがあるんですよね」

 戸田との結婚について勝地は真剣に考えているようで、前出・ベテラン記者はこう証言する。

「戸田と交際前は恵比寿のスナックなど、女性のいる店で飲むこともありましたが、最近は顔を出さなくなりました」

 注目カップルの結婚は近いのか。芸能ジャーナリストの佐々木博之氏に聞いた。

「2人の場合は結婚してファンが減るタイプではないので、誰に気がねすることなく、このまま勢いに乗って年内ゴールインも十分にあります」

 電撃入籍を発表する日も間近のようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
3
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」