エンタメ

水森太陽の読めばガッポリ“ウハウハ”占い「美白の白から目指す『貴人の相』」

 3月14日はホワイトデー。バレンタインにチョコを受け取っていた方は「義理」だったとしてもお返しを心がけるといいでしょう。チョコを贈った7割の女性がお返しを期待しているというデータもあります。

 また、3月14日は「美白の日」。健康的な肌の白さは人相学的にも「貴人の相」と言われています。男性もスキンケアに努めれば、今後、思わぬ幸運を引き寄せるかもしれません。

 3月15日は「下弦の月」。これは、満月から新月に至るまでのおよそ中間、半月の状態を指しています。いわば、新月に生まれ変わる時期で、断捨離や人間関係の見直しに向いていると言われています。体から“毒素”を排出するデトックスを試してみてもいいでしょう。

 さらに3月18日は「彼岸入り」。お彼岸はあの世と.がりやすい日と言われ、先祖の霊を供養するのが一般的。身近にいた故人をしのび、感謝の気持ちを持って過ごすことが大切です。

 西洋の占星術では、春分の日は1年の始まりとされ、「宇宙元旦」とも呼ばれます。東洋と西洋に共通する節目なので心穏やかに過ごしたいですね。

<2023年3月13日~3月19日>

牡羊座:新しい情報を入手するために、古い知識のリセットが求められそう。後輩の何気ない話からビジネスチャンスが広がるかも。恋愛面では、色っぽい運が上がるので、飲み歩いて損はなし!? ラッキーナンバーは「7」。

牡牛座:物事がうまく進んでいくタイミング。目標に向かって堅実に取り組むことが重要で、問題やトラブルが起きても解決できそう。お世話になった人を大切にすることで、さらに運気がアップ。ラッキーカラーはホワイト。

双子座:頭の回転が速くなるのを実感します。新しいアイデアが閃きやすいので自分の考えを人に説明したり、書き出してみてはいかが? ホワイトデーの前後には思わぬ美女と巡り会うかも!?ラッキーアイテムは香りつきの石鹸。

蟹座:余計な仕事や人付き合いに関する雑務が一気に片づけられそう。特に対人関係では、優しさと思いやりを持って接することで、運気アップ。週末はゆっくり過ごせるように準備を。お酒の肴にはきゅうりがオススメ。

獅子座:安定した週ですが、娯楽や恋愛などはちょっとお休みモードに突入。目の前の仕事や課題をこなして、来週以降に楽しむための助走期間と捉えましょう。これまで行ったことのない場所の散策に運気アップあり。

乙女座:安定や慣習をいったん手放す時期です。部屋の片づけでは、古いものをどんどん捨てることで、新しい出会いや、金運が舞い込んでくるかも。「循環」のキーワードを意識した行動を。ラッキーナンバーは「12」。

天秤座:小さな欲望を抑えることが大きな成果を生み出す週。ついついゲームなどの娯楽にのめり込んでしまうマインドをリセットすることで、より大きな幸運がつかめるかも。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

蠍座:未来のための種まき期にあります。後輩と食事をする機会があれば、積極的に奢るのが吉。ホワイトデーの名目で、職場の異性にお菓子などを配ってもいいかも。夜景がキレイなスポットに開運チャンスあり。

射手座:自分のメンタルを見直す週。辛いことがある時こそ、成長のための糧と意識すべし。今頑張るべきことに集中することで、思わぬ幸運が巡ってきそう。週末はギャンブル運が上昇。ラッキーフードはサーモン。

山羊座:週の半ば以降から、金運、恋愛運が共にアップ。人付き合いで嫌な思いをした御仁にはうれしいご褒美が舞い込んできそう。利益を得たいなら多少のリスクは覚悟すべし。ラッキーアイテムはオレンジ色のネクタイ。

水瓶座:人間関係の見直しが必要。プライベートを充実させるために、余計な人間関係は一旦リセットしてもいいかも。「楽しんだ者勝ち」の精神で新しいことにチャレンジを。恋愛面では友人から恋人に発展する期待アリ。

魚座:運勢が新しいサイクルに入ったこともあって、これまでのキャリアを見つめ直しましょう。周りの人には優しさと思いやりを持って接することで、運気を上げることができそう。ラッキースポットは都市の中にある公園。

水森太陽(みずもり・たいよう)/東京・池袋の「占い館セレーネ」代表。10代から占いの研究と実践を行い、四柱推命をはじめ、さまざまな占術を修得。これまで2万人以上を鑑定し、占い師の育成にも尽力している。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡田監督よく言った!合計43得点のオールスター戦が「史上最もつまらなかった」とファンが怒った当然の理由
2
巨人・阿部慎之助監督のエンドラン外し「捕手の勘だった」発言に江川卓が「それはない」異論のワケ
3
認知症の蛭子能収「太川陽介とバス旅」は忘れてもボートレース場で「選手解説」ギャンブラー魂
4
レジェンドOBなのになぜ!ド低迷の川崎フロンターレ「中村憲剛」新監督案をサポーターが拒絶
5
【衝撃事実】見たのは誰だ!トランプ銃撃犯は「11分間ドローンでライブ配信」していた