芸能

アイドルA「急死」で浮上した所属事務所社長Xの悪行

 3月下旬、グラドルAさんが急逝した。所属事務所が公表した書面には死因についての言及はなく、ネット上では「病気」や「ストーカー被害」、果ては「自死では」との声まで上がっている。これも、20代半ばという若さでこの世を去ったことを惜しむファンの心情なのだろう。そんな中、

「事務所が出したツイッターの声明文末に書かれた社長Xの名前を見て、驚きました。この男、まだグラドル業界にいたのか‥‥と」

 と、某グラビア関係者だけは驚きの声を上げていた。いったい、どういうことなのか。続けてもらおう。

「数年前に、亡くなったAさんと同じ事務所に所属する女性数名から、Xの悪行について相談を受けたことがあったからですよ」

 発端は撮影などで交流のあった元グラドルBさんから「Xの事務所を辞めて引退しようと思っている」と連絡があったことがキッカケだった。当時20代前半のBさんは、ネットで「アイドルオーディション」と検索をかけ、上部にヒットした同事務所に連絡。すぐにXとの面接が行われ、即日所属となった。さらに「明日、撮影会に出てくれ」と、急に現場に駆り出されたという。

「撮影会は本来グラドルの固定ファンが来る場所で、急に参加することになったBさんのもとにお客さんが集まらないのは当然。なのに、Xは、『客が来ないじゃねぇか。どうしてくれるんだ』と詰め寄ったというのです」

 撮影会終了後、信じられないことが起きる。

「言いくるめられたBさんは、Xのカメラで裸を撮られたんです。さらに何度か撮影会に参加するようになると、撮影スタジオの死角で強引にキスをされ、また後日、スタジオ内でムリヤリ肉体関係に持ち込まれたというのです」

 Xからの度重なる性加害に耐えられず、Bさんが他の所属タレントに打ち明けたところ‥‥。

「その中の1人が『Bさんも社長にヤられたんですか?』と泣き出した。そして、続々と『私も』と手を上げ、複数人の被害者がいることがわかったのです。中には未成年のCさんもいました。撮影会後に打ち上げと称して行われるファミレスでの飲み会で、飲酒を強要されて終電がなくなるまで説教。酒と説教でフラフラの状態でホテルに連れ込まれていたそうで、Cさんは『地獄だった』と話していました」

 当時、相談を受けたグラビア関係者は、被害届を出すべく2人を伴い警察署を訪れたが、「受理はされなかった。今でも悔やまれます」と肩を落とす。

 今ではAさんのグラドルとしての日々が偲ばれるだけだ。合掌。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    動画もオンラインゲームもラグ知らず! OCN 光はなぜ夜のエンタメシーンでもおすすめなのか

    Sponsored
    251202

    PCの画面を見ながら、F氏は愕然とした。デビュー以来推していた某女性グループの1人が卒業するから….ではない。涙を堪えながら、その最後のお別れとなる卒業ライブ配信を視聴していたところ、最後の挨拶を前に、動画サイトの画面がカクつき…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年リスナーがこぞって閲覧!“あざとかわいい”人気美女ライバーが、リスナーとの関係や仲良くなれるコツを指南

    Sponsored
    264969

    ここ数年来、ネット上の新たなエンタメとして注目されている「ライブ配信」だが、昨今は「ふわっち」の人気が爆上がり中だ。その人気の秘密は、事務所に所属しているアイドルでもなく、キャバ嬢のような“プロ”でもなく、一般の美女配信者と気軽に会話できて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    配信者との恋愛はアリ? 既婚者が楽しむのはナシ? 美女ライバーと覆面リスナーが語る「ふわっち」セキララトーク

    Sponsored
    266588

    ヒマな時間に誰もが楽しめるエンタメとして知られるライブ配信アプリ。中でも「可愛い素人ライバー」と裏表のない会話ができ、30代~40代の支持を集めているのが「ふわっち」だ。今回「アサ芸プラス」では、配信者とリスナーがどのようにコミュニケーショ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
阿部慎之助は「戦犯扱い筆頭」元木大介は原監督と「亀裂」ダメ巨人で始まるコーチ陣大粛清
2
ロンブー淳がアンチに「直接話そう」公開した携帯電話番号にかけたら「生配信」されるかも
3
今年のプロ野球ドラフトは「大学生投手の大豊作」で花巻東・佐々木麟太郎を敬遠する球団が出た
4
「桑田派」巨人・大勢をにわか仕立てで潰す気か!「桑田真澄を1軍投手コーチに戻せ」という投手陣の叫び
5
水卜麻美・井上清華・渡邊渚「体調不良」で女子アナが続々ダウンする「昼夜逆転」生活の限界