芸能

岡本杷奈「5年間働いたスーパーでレジ係の主任でした」/旬のグラドル直撃インタビュー

 グラドルアワード2022でベストボディ賞を受賞。大きなバストの女性のためのアパレルブランドのモデルとしても活動する岡本杷奈が、竹下通でのスカウトからNHK連ドラ出演、ムチムチGカップまでを全激白した。

──初めまして。よろしくね。ファンからはなんて呼ばれてる?

杷奈 だいたい「はなちゃん」です。でも「ひなちゃん」と読まれることが結構あります。

──なかなか見かけない漢字だもんね。では、この業界に入ったいきさつを教えて。

杷奈 (東京・原宿の)竹下通りでスカウトされました。

──なんて王道な!

杷奈 高校生の時にネットで調べたら、竹下通りでスカウトされることが多いって。

──んっ!? スカウトされたかったってこと?

杷奈 はい。芸能活動したくて、高校を卒業して東京に出てきました。でも、生活しなくちゃいけないから、スーパーに5年間、正社員として勤務を。レジ係の主任にもなれました。

──レジ係の主任って、例えばバーコード読み取りの速さがえげつないとか?

杷奈 いえいえ(笑)。レジ打ちのほか、勤務シフトを作成したり、新人さんを指導したり。

──主任すげぇ!

杷奈 お休みの日に竹下通りを行ったり来たりして(笑)。念願叶ってスカウトされて、今ここにいます。そういえば、スカウトされた時もお店から電話がありました。

──休日なのに?

杷奈 お休みの日にも電話はかかってくるんですよ。お客様からのクレーム対応で「こうしたらどう?」とかアドバイスして。

──そりゃ、お店も杷奈ちゃんを辞めさせたくないよね。

杷奈 少し時間がかかりましたけど、円満に退社いたしました。

──そして、待望のデビューはいつだったの?

杷奈 2021年4月です。

──どこかのグラビアで?

杷奈 ファーストDVDの発売が一昨年の4月でした。

──それから約2年で計7作品。怒濤だね。でも去年の10月以降、リリースがない。

杷奈 ファンの皆さんにも「次はまだですか」と聞かれるんですけど、結構いろいろやったから、次はどんな内容がいいか、考え中なんです。

──じゃあ、今の主な活動は雑誌のグラビアと…撮影会は?

杷奈 時々、出ています。あとは「お胸」の大きい女性のためのアパレルブランド「overE」(オーバーイー)さんのモデルや、昨年10月には楽天アワードさんのランウェイを歩かせていただいたり。

──おぉ、スゴいじゃん!

杷奈 緊張しました。姿勢や歩き方を厳しく指導されて、でも練習も本番も楽しくて、ルンルンで歩きました。

──プロフィールには「NHKの連ドラ出演」というのもあるよ。

杷奈 「オリバーの犬」というドラマの5話と6話に出させていただきました。チョコレートのお風呂に入る女の子の役でした。

──チョコ風呂? 想像するとなかなかの絵面だなぁ。では、今後は主に女優の仕事を?

杷奈 それが…演技がてんでダメなんですよ。私のDVDを見てくださった方たちは、ご存じだと思います(苦笑)。それよりも、長身を生かしたモデルをやっていきたいです。もちろんグラビアも。

──そういえばこの前、杷奈ちゃんが出ていた「月刊ENTAME」の担当者が、杷奈ちゃんのことをすごく褒めてたよ。

杷奈 本当ですか。すごく嬉しいです。

──これからのグラビア界を引っ張っていく一人だろうからね。

杷奈 実は、自分のカラダが好きじゃなくて、自信もなかったんです。試しにというか、とりあえず1回グラビアをやってみたら、意外といい反応が(周囲から)返ってきて。

──そうなの!? スーパーBODYの持ち主なのに。

杷奈 もともとはGカップだったんですけど、最初の頃に無理なダイエットをしたせいでFカップに落ちて、ガリガリのカラダになっちゃって。

──杷奈ちゃんに合ってないダイエットだったんだね。

杷奈 これじゃイカンと思って、好きな物を食べるようにしたら、今はムチムチになってGカップに戻りました。それでも、撮影前などはブロッコリーやサラダチキンにする日もありますけど。

──ほかに何か気をつけていることはある?

杷奈 腸活ですね。朝と寝る前に必ず白湯を飲んでいます。それとクビレを作るために、ひねる運動を毎日やっています。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
5
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか