芸能

芸能美女たちの“ピンク過去”を総力発掘!「下積み時代編」(2)後藤真希の知られざるピンクシーン

20140925i_2

 女子アナに目を移せば、9月にTBSを退社する田中みな実アナ(27)は、女子大生時代に自主製作映画「マリアンヌの埋葬」で下着姿を披露している。

「行きずりの男とホテルで情事を終えたあとから始まる冒頭シーンで、田中アナが純白のブラジャーを身につける。推定Dカップの谷間もばっちり映っており、真っ白な美脚もそそられます」(芸能記者)

 露出が制限される女子アナではもの足りなかった?

 2年半の活動休止を終え、今年の春に芸能界復帰を果たした後藤真希(28)にも知られざるピンクシーンがあった。

「06年に放送された『松本清張サスペンス「指」』(日本テレビ系)では、大御所女優・萬田久子とのレズシーンを演じました。物語は売れない劇団女優がパトロンの女と関係を結び、のし上がっていくというもので、萬田にディープキスをされ激しくバストをもまれると、淫らな吐息を漏らしています」(アイドルライター)

 長澤まさみ(27)が、ジュニアアイドルだった14歳当時に発売したDVDも、今ではお宝となっている。

「無邪気な砂遊びなど、全編にわたりロリータな作り。水着の生地が薄いため“スジ”がくっきりと映っており、けしからんニオイが漂っています」(アイドルライター)

「グラビア界の黒船」と呼ばれ一世を風靡したリア・ディゾン(27)といえば、2年前に日本人男性と離婚し、昨年復帰を果たしたが、07年に発売したDVD「リア・ディゾンin USAGIRLS of 360」は衝撃的だった。

 英語で「馬とした」とブッ飛び発言。まさか本当に馬と!?

「他にも、『週刊ポスト』07年6月22日号のグラビアのカットに対して、北野誠がラジオ番組で『アレが見えている』と指摘し、騒動になったこともありました」(芸能記者)

 先頃、辻仁成との離婚で世間を騒がせた中山美穂(44)をトップアイドルに押し上げたのは85年のドラマ「毎度おさわがせします」(TBS系)。あのミポリンが下着、半ケツは当たり前で、乳首にニプレスを貼って下着を脱ぐなど、その演出はまだ放送倫理がおおらかだった時代ならではのもの。再放送時にはヤバイシーンが根こそぎカットされていた。

 トップタレントは一夜にしてならず、なのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
3
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊