芸能

坂口杏里が小峠英二に母直伝の手料理を作る日はいつ?

 9日、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二が都内のイベントに登場。手つなぎデートが報じられた坂口杏里との仲が進展していない事を明かした。

「デート報道後、杏里さんからテレビを通じ『早く言ってきて』と告白を要求されていましたが、この日は『1週間ほど会ってないし、焦って結論を出すことはない。今は仲の良い友達』と話していました。杏里さんはプロレス好きで、男らしい人がタイプ。小峠くんは体型はともかく、中身はかなり男らしいですし、『精神的支柱の母親を亡くした彼女を守りたい』とも言っていました。ただ、杏里さんは23歳ですが結婚願望が強く、小峠くんは38歳。とりあえず付き合うというわけにもいかず、責任感の強さから、なかなか交際に踏み出せないんです。それを杏里さんも分かっているので、テレビでの発言とは違い、実際は急かしていないですよ」(芸能関係者)

 そんな坂口は、今でも母親の影響が大きいという。芸能関係者が続ける。

「坂口良子さんは仕事で不在がちで、杏里さんの面倒は主に祖父母が見ていました。そのため、反発する事もあったものの、母親の事を尊敬し、芸能界入りする時に約束した『スタッフを大事にする事』『仕事に穴を開けない事』という教えは今でも守っています。当たり前の事ですが、勘違いして自分まで偉い気になっている二世タレントは多いですからね。杏里さんは『私のママは凄い。でも自分は違う』が口癖です。また、良子さんの作るオムライスが大好物で、親子ゲンカをしてもそれを食べると上機嫌で仲直りしたんだとか。杏里さんはこの母親直伝のオムライスを、『結婚したい人が出来たら作る』と決めているそうですよ」

 お互いを思い合う二人。坂口が小峠にオムライスを作る日は近いかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤綾子、「二宮と結婚間近はウソ」を証明する“芸能界の新たな動き”!
2
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
3
男女交際の温床だった!?山口達也「Rの法則」終了危機でアイドルファン歓喜
4
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
5
高橋真麻、最新水着ショットの胸サイズがついに「G」から「H」に!?