芸能

ダンマリ矢口真里に浮上した「肉弾接待」の黒歴史

20141114yaguchi

 事実上、芸能界復帰した矢口真里(31)にバッシングの嵐が吹き荒れている。消化不良だった「情報ライブ ミヤネ屋」出演に続き、7日発売「婦人公論」の独占インタビューも期待を大きく裏切る内容だった。

「紙媒体、それも硬派な雑誌ということで、内容も当然、テレビのワイドショーでは話せなかった部分にも突っ込んだものになるのではという期待感があった。でもフタを開けてみれば『ミヤネ屋』から一歩も出ていない中身。“間男”梅田と中村昌也が鉢合わせしたのは事実なのかどうかなど、知りたいことは一切出てこない。要は、『中村側との約束で話せない』の一点張りなんですよ。本当に復帰する気があるなら、ある程度は具体的なことにも触れないと」(芸能ライター)

 そんな矢口の消極的な姿勢からか、あらぬ噂も浮上してきたようだ。

「以前、NHK大河のプロデューサーに『モー娘。メンバーが“肉弾接待”をした』という噂があったんです。接待があったのはもう10年も前の話らしいですが、今回、矢口の復帰を後押ししたのが芸能界の超大物だったことで、その接点が疑われた。そこから『接待したメンバーは矢口だったのでは?』と再び噂がぶり返しているんです」(前出・芸能ライター)

 あらぬ噂を封じ込めるためにも、矢口はそろそろ洗いざらいしゃべったほうがいいのでは?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
2
逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!
3
蛭子能収より“クズ!?スギちゃんの「ポンコツ言動」
4
名倉潤、うつ病から仕事復帰も原田泰造「楽屋の温度問題」言及に懸念の指摘
5
「衝撃逮捕」沢尻エリカ、「賠償金5億」で「あの仕事」に転身するしかない!?