芸能

きゃりーぱみゅぱみゅの個性を輝かせる魅力とは?

20141029kyari

 きゃりーぱみゅぱみゅ(21)が9日、代々木第一体育館で初のツアー最終公演を行い、「芸能界ってプライベートな事を色々言われて、汚い世界だと思ってました。『辞めたいな』と考えたりした」と涙ながらに告白し、話題になった。

「交際中のSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとのデートなどが以前から報じられていますが、問題は10月に発覚したNEWSの手越祐也との密会疑惑。これがかなり精神的にこたえたようです。Twitterには手越ファンからの攻撃的なコメントが相次ぎ、街中で文句を言われた事もあったとか。

 実際は“男女の仲”ではないものの、それを知っている関係者の間ですら『友達とはいえ、手越と二人で会うのは軽率』と言われています。手越は女性関係の評判がとても悪く、女友達でも平気で手を出すと有名。同期のKis-My-Ft2の玉森裕太が、名古屋出身の22歳の声優専門学校生に一途なのとは対照的ですね」(週刊誌記者)

 09年頃は読者モデルとして活動していたきゃりーぱみゅぱみゅ。彼女が現在のように活躍しているのは周りの力が大きいと、音楽関係者が語る。

「きゃりーさんはルックスもスタイルも普通。歌、ダンス、トークも上手いわけではなく、特別なオーラもありません。要は芸能界で生きていく武器がないという事。ですが、プロデューサーの中田ヤスタカさんを始めとする周りのクリエイター達がとにかく優秀なんです。彼女自身の中身はちょっとイタイ普通の子で、個性的ではないからこそ、周りの手によって『きゃりーぱみゅぱみゅ』という個性を作り上げられた。ただ、そうしたくなる魅力がありますし、今回の件では泣いて告白したとはいえ、一般の人よりも相当、肝は据わってますよ」

 いたって普通の女の子が、クリエイター達の作る楽曲、衣装、PV、プロモーションによって世界を魅了するまでに成長する。ファンはその成長の物語に共感していくのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?