芸能

大島優子を「批判」した、きゃりーぱみゅぱみゅの「上から目線」

20141210kyari

 12月8日、自身のツイッターできゃりーぱみゅぱみゅ(21)が「NHK紅白歌合戦」出場をもっての引退説を否定した。

 ともに今年の紅白に出場する人気バンド・SEKAI NO OWARIのFukase(29)と交際中のきゃりーは、一部で報じられた紅白での「生キス&結婚発表」報道に言及。ファンから〈紅白で引退覚悟って嘘だよね〉と質問されたきゃりーは、〈紅白って引退を発表する場所じゃないでしょうよ〉と否定したのだ。

 続けて、〈週刊誌とかネットニュースとかに好き勝手書かれちゃうのは仕方ないとしても、その記事を見てファンの人を心配させたり不安にさせたりするのは許せない〉とし、〈引退なんてするわけないじゃない!まだ3年目よ! 新人よ!〉とコメントした。

 このツイートが、昨年に紅白で卒業を発表した元AKB48の大島優子に対する批判ではないかと、ネット上では話題になっているが、芸能プロダクションのマネジャーはこう語る。

「彼女はかなり自尊心が強いのか、大物気取りが目立っており、とくに同世代のアイドルたちに対して挑発的な発言が目立ってしまう。過去には『自分はどう考えてもアイドルじゃない。私はもっとアーティスト寄りのことをしています』『アイドルは男性に媚びている』など“上から目線”でアイドルを見下すような発言をしてひんしゅくを買ったこともありました」

 きゃりーといえば、読者モデルから音楽プロデューサーの中田ヤスタカ氏のプロデュースを受けて歌手デビューし、一躍ブレイクを果たしたが、過去にはジュニアアイドル時代のスクール水着姿が報じられたこともあった。

 自身の過去を否定するかのごとく、大物アーティストとしての振る舞いがすぎて、これ以上、敵を作らなければいいのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
2
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
3
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?
4
三原じゅん子 恥を知れ!大臣になれない芸能過去(1)芸能人好きの総理にすり寄り
5
ザ・ドリフターズ 仲本工事が明かす「全員集合」裏話(1)長かったいかりや長介の説教