芸能

深田恭子が突然のアクティブ系宣言!“肉食女優”が次に狙うのは亀梨和也!?

20141128fukada

 女優・深田恭子(32)が12月10日に発売する最新写真集「DOWN to earth」(ワニブックス)でサーフィンを楽しむ水着姿を披露して話題を集めている。深田は、

「『サーフィンは意外』ってよく言われますけど、これが今の私。30代の道のりを一歩一歩大切に、時には思いきりよく歩んでいけたらと思っています」

 と話している。

 アイドル時代は天然系の“不思議ちゃんキャラ”の印象が強かった深田だが、今回の写真集のタイトルは、そんなイメージとは真逆の「(夢見がちではなく)現実的な人。地に足がついている」という意味。また、本人も自覚しているとおり、若い時はどちらかというと芸術肌の内向的なイメージを持たれがちで、サーフィンをやっていると言われてもピンとこないが…。

「確かに、ロリータファッションなどを愛する深田さんとサーフィンとではイメージにギャップがありますが、話題性という意味では大成功じゃないですか。実際にはサーフィンうんぬんというよりも、要は三十路にして抜群のプロポーションであることを強調したかったのでしょう。かつては体重の変動が激しく太っている時は“デブキョン”と揶揄された深田さんも、最近は均整のとれたスタイルを維持していますからね。少し前にも、清涼飲料水のCMでのセクシーな人魚姿が話題になっています」(芸能プロマネジャー)

 来年1月からは「KAT-TUN」の亀梨和也(28)が主演するテレビ朝日系ドラマ「セカンド・ラブ」に出演し、亀梨扮する年下ダンサーと恋に落ち、妻子持ちの同僚との不倫に悩む30代の高校教師役を演じることが決まっている。

「写真集、ドラマと一気に露出を増やして、注目を集めようということでしょう」(前出・芸能プロマネジャー)

 深田といえば、数多くの男性との恋が伝えられて“恋多き女”としても名を馳せてきた。

「同ドラマで共演する亀梨は、過去に小泉今日子との熱愛が報じられるなど、年上キラーとして知られているだけに、プライベートでの2人の化学反応もなんとも気になるところです」(芸能記者)

 深田にはぜひともサーファー顔負けの“肉食ぶり”を今後も発揮してもらいたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判