連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→美ボディで恋も仕事も絶好調! 深田恭子の“肉食女子クイーン”の座は安泰!?
出版を前に、早くもきわどい水着姿が話題になっている深田恭子の最新写真集「Down to earth」(ワニブックス)。ハワイ・オアフ島で撮影されたショットは、純白の水着姿でサーフィンをするなど、今までにない深キョンの魅力が詰まっているという。
「これまでのムッチリした肢体から一転してスリムになった姿を見て、ネット上でも“悶え死にする”“大人の色気を感じる”といった賛辞の声が寄せられています。引きしまっていながらしなやかで、30代になった深キョンの新しい魅力に溢れていますね」(写真誌カメラマン)
輝いているのは、仕事が順調だからということだけではない。プライベートでもすでに新しい恋が始まっている模様だ。
「長く付き合ってきた五十嵐麻朝(まあさ)とも、昨年別れて、もっか噂されているのがフィギュアスケートのパトリック・チャン似のイケメンで、人気イタリア店オーナーのベリッシモ・フランチェスコさん。深キョンのカラダが引きしまったのも、ラクビーをやっていた彼の筋肉質のカラダに触発されたからだと言われています。しかも名うてのプレイボーイとのこと。肉食女子の代表と言われる深キョンとは相性ピッタリではないでしょうか」(スポーツ誌デスク)
これまでイケメン俳優、年下の若手俳優、お笑い芸人、そしてイタリア人と、幅広いジャンルの男たちと浮名を流してきた深キョン。“肉食女子クイーン”の座は当分の間、安泰のようだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

