連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→ケンドーコバヤシが大暴露…野性爆弾くっきー!は足のサイズをメチャクチャごまかしている
深田恭子=26.5センチ、お笑い芸人・横澤夏子=27センチ。これは足のサイズだ。2人とも男性並みに大きいが、逆に体に似合わず足が小さいケースもある。
菜々緒は身長172センチ、股下が85センチもあるのに、足は22.5センチしかない。足幅に至っては、幼少期の頃から変化がないという。もちろんスタイリスト泣かせで、オシャレな靴を探してくるのにひと苦労だ。
野性爆弾のくっきー!も、身長180センチの体に比して、足は意外なサイズだ。ケンドーコバヤシが証言する。
「内緒にしといてくれって言われたんですけど、足のサイズをメチャクチャごまかしてる奴がおるんですよ。くっきー!なんか、あのナリして25センチやからな。適正サイズ履いたら、サザエさんみたいになるんですよ。29センチぐらいのサイズ、ぎゅうぎゅうに縛って履いてんのよ。『恥ずかしい』って」
ちなみに、そう暴露するケンドーコバヤシ(身長172センチ)の足はデカい。
「フットマッサージで足乗っけてくださいって言われて、最後、拭いてくれんねんけど。いつも『デカッ!』って言われんのよ。29センチぐらいあるから。でも、まぁよかったなと思って。コンプレックスを持ってる男の人、多いからな」
(坂下ブーラン)
1969年生まれのテレビディレクター。東京都出身。専門学校卒業後、長寿バラエティー番組のADを経て、高視聴率ドキュメントバラエティーの演出を担当。そのほか深夜番組、BS番組の企画制作などなど。現在、某アイドルグループのYouTube動画を制作、視聴回数の爆発を目指して奮闘中。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

