芸能

宮沢りえ、熟女の「美腹」と「美脚」チラ見せ

20141205miyazawa

 第43回ベストドレッサー賞2014の受賞式が27日、都内のホテルで行われ、女優部門を受賞した宮沢りえ(41)が受賞式に出席した。

 宮沢はシースルーをあしらった黒のセクシードレスで登場。ウエストと脚部が大胆にも透けて見え、そこから覗く美腹と美脚で会場を魅了しながら「一足早いクリスマスをサンタさんに貰っちゃったみたいな気分です」と笑顔で語った。

 今年の宮沢は公開中の映画「紙の月」で第27回東京国際映画祭最優秀女優賞を受賞、また、山路ふみ子映画賞女優賞も受賞するなど大活躍の一年だったが、目指している女優像について聞かれると「いつまでもいろんなことを学びたい好奇心を持った女優になりたい」と謙虚に答えた。

 同じく、学術・文化部門を受賞した歌舞伎俳優の片岡愛之助は「普段は着物ばかり着ているので、どうして選ばれたのかと思いましたが、非常に光栄です」と戸惑いながらも喜びのコメント。タレントの熊切あさ美との交際が噂されるが、「スーツを着てデートしたい場所は?」との質問には「イルミネーションを見に行きたい」と答え、「来年はもっといい話を聞けるといいですね」との問いに「来年は(結婚を)頑張ります」と意欲を見せた。

 同賞では他に、トヨタ自動車社長の豊田章男、放送作家の小山薫堂、俳優の鈴木亮平、プロ卓球選手の福原愛、日本初の女性写真家・笹本恒子が登壇した。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
中川翔子が大変貌!?リモート出演で「誰だか分からん!」指摘も出た仰天事故
4
有吉弘行もウンナンに頭が上がらない?「電波少年」誕生の奇跡過ぎる経緯
5
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!