芸能

宮沢りえ、熟女の「美腹」と「美脚」チラ見せ

20141205miyazawa

 第43回ベストドレッサー賞2014の受賞式が27日、都内のホテルで行われ、女優部門を受賞した宮沢りえ(41)が受賞式に出席した。

 宮沢はシースルーをあしらった黒のセクシードレスで登場。ウエストと脚部が大胆にも透けて見え、そこから覗く美腹と美脚で会場を魅了しながら「一足早いクリスマスをサンタさんに貰っちゃったみたいな気分です」と笑顔で語った。

 今年の宮沢は公開中の映画「紙の月」で第27回東京国際映画祭最優秀女優賞を受賞、また、山路ふみ子映画賞女優賞も受賞するなど大活躍の一年だったが、目指している女優像について聞かれると「いつまでもいろんなことを学びたい好奇心を持った女優になりたい」と謙虚に答えた。

 同じく、学術・文化部門を受賞した歌舞伎俳優の片岡愛之助は「普段は着物ばかり着ているので、どうして選ばれたのかと思いましたが、非常に光栄です」と戸惑いながらも喜びのコメント。タレントの熊切あさ美との交際が噂されるが、「スーツを着てデートしたい場所は?」との質問には「イルミネーションを見に行きたい」と答え、「来年はもっといい話を聞けるといいですね」との問いに「来年は(結婚を)頑張ります」と意欲を見せた。

 同賞では他に、トヨタ自動車社長の豊田章男、放送作家の小山薫堂、俳優の鈴木亮平、プロ卓球選手の福原愛、日本初の女性写真家・笹本恒子が登壇した。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
4
テレ朝・斎藤ちはるは“ギャップ”が凄い/女子アナ「艶金メダル争い」中継(終)
5
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”