芸能

こんな顔だっけ? 平子理沙の顔面にザワつく視聴者たち

20141126logo

 2014年だけで雑誌の表紙を12冊飾り、「30代以上の女性たちがファッションの手本にしている有名人」で1位に選ばれるなど、ファッションモデルとして高い人気を誇る平子理沙。普段はあまりテレビに出ない彼女だが、23日に放送された「バナナマンの決断は金曜日!」に出演し、話題となっている。

 番組では平子理沙のプライベートに密着。表参道で買い物を楽しむ姿や、イメージとは異なり週に2回は秋葉原に通い、美少女フィギュアを買い漁るという意外な一面も放送された。また、スタッフから悩みや過去にツラかった時期について質問が飛ぶも「悩みはないですね」と即答。そして、「平子理沙に暗黒時代という概念は存在しない」とのテロップが流れた。

 そんな彼女はカリスマモデルとしてだけでなく、ファッションブランドもプロデュース。夫である俳優の吉田栄作とも順調な結婚生活を歩んでいる。

 何もかもが完璧に思える平子だが、ネット上ではテレビに映った彼女の顔を見たファンがザワついているという。どういうことなのか? 女性誌ライターが語る。

「平子はモデル活動がメインのため、あまりテレビには出ません。しかし、出演すると決まってネット上では『平子理沙ってこんな顔だっけ?』という意見が溢れかえるんです。というのも、多くの人が雑誌で『奇跡のアラフォー』と紹介されている彼女の“修正写真”しか見ていないからです。そのイメージで生の彼女を見るので違和感が生じるわけです。特に、最近は“お手入れ”のしすぎなのか顔の表情が不自然になり、『吉本興業のシルク姉さんと見分けがつかない』なんて言われていますよ。とはいえ、写真映りはとてもいいので、修正が効くモデル業に専念したほうがいいかもしれません」

 美意識の人一倍高い平子が、次にテレビに登場する際、どんな顔に変化を遂げていくのか注目したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
梅宮辰夫の電話番号を消す和田アキ子に「意味がわからない」大ブーイング!
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは