芸能

こんな顔だっけ? 平子理沙の顔面にザワつく視聴者たち

20141126logo

 2014年だけで雑誌の表紙を12冊飾り、「30代以上の女性たちがファッションの手本にしている有名人」で1位に選ばれるなど、ファッションモデルとして高い人気を誇る平子理沙。普段はあまりテレビに出ない彼女だが、23日に放送された「バナナマンの決断は金曜日!」に出演し、話題となっている。

 番組では平子理沙のプライベートに密着。表参道で買い物を楽しむ姿や、イメージとは異なり週に2回は秋葉原に通い、美少女フィギュアを買い漁るという意外な一面も放送された。また、スタッフから悩みや過去にツラかった時期について質問が飛ぶも「悩みはないですね」と即答。そして、「平子理沙に暗黒時代という概念は存在しない」とのテロップが流れた。

 そんな彼女はカリスマモデルとしてだけでなく、ファッションブランドもプロデュース。夫である俳優の吉田栄作とも順調な結婚生活を歩んでいる。

 何もかもが完璧に思える平子だが、ネット上ではテレビに映った彼女の顔を見たファンがザワついているという。どういうことなのか? 女性誌ライターが語る。

「平子はモデル活動がメインのため、あまりテレビには出ません。しかし、出演すると決まってネット上では『平子理沙ってこんな顔だっけ?』という意見が溢れかえるんです。というのも、多くの人が雑誌で『奇跡のアラフォー』と紹介されている彼女の“修正写真”しか見ていないからです。そのイメージで生の彼女を見るので違和感が生じるわけです。特に、最近は“お手入れ”のしすぎなのか顔の表情が不自然になり、『吉本興業のシルク姉さんと見分けがつかない』なんて言われていますよ。とはいえ、写真映りはとてもいいので、修正が効くモデル業に専念したほうがいいかもしれません」

 美意識の人一倍高い平子が、次にテレビに登場する際、どんな顔に変化を遂げていくのか注目したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
2
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
3
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
4
浜崎あゆみ「暴露本」では語られていない“本当にヤバい過去”
5
“デキ婚”とは言わせない!サラブレッドハンター滝川クリステルの威光ぶり