芸能

人気美女たちの「ハミ出し革命」(4)筧美和子、谷村奈南の写真集の売りは!!

20150225hamidashi_d

 偶然にしては多すぎる人気美女たちのチラ見せ攻勢である。扇情的な写真集の事情に詳しい、ライターの尾谷幸憲氏が興奮ぎみに口を開く。

「昨年4月に筧美和子(20)のファースト写真集『ヴィーナス誕生』(幻冬舎)が発売されましたが、これが『ハミ出し革命』の始まりだったんです。同写真集は表紙から“透け”が確認できます。そればかりか、中を開けばより確信を持って水着越しに隆起を見ることができる。当代きっての豊満タレントが初めての写真集でここまでやってしまったんですよ。これを『革命』と言わずして何と言うんですか」

 写真集を見ると、確かに表紙のカットから筧の美肉が見事にハミ出ている。その中央部にはプックリとした突起がピ~ン! この“筧ショック”以降、「革命」の波に乗るヴィーナスたちが続出したという。

「昨年9月には歌手の谷村奈南(27)が写真集『7』(ワニブックス)を発売。この作品でも、谷村の豊かなバストから“ポッチ”を確認できます。ネット上にも、この写真集から抜粋したカットが出回っていたのですが、素人がスキャンしてアップしたものではなく、オフィシャルで流していたものだったんです。実際、ニュース記事でもこのポッチ写真が使われており、それを売りにしていたわけです」(前出・尾谷氏) 

 これまでなら、そこまでしなくても…と思える人気美女たちまでもが見せ始めた「ハミ出し革命」。この流れはしばらく収まりそうもない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
3
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
4
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
5
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!