エンタメ
Posted on 2011年09月16日 11:54

テリー伊藤 対談 谷村奈南(4)

2011年09月16日 11:54

男性は肉食で優しい人がいい!

テリー どういうタイプの男性が好きなの?
谷村 とにかく優しい人が好きなんですよ。父がめっちゃ怖かったので。もちろん優しさもありますが。
テリー お父さんって、どんなふうに怖かったの?
谷村 例えば、朝「おはよう」って言わなかっただけで、ここまで怒るかっていうぐらい。
テリー 「挨拶がない、挨拶が!」って。
谷村 怒りますね。だから、凄く優しくしてくれる人がいいです。でも、ナヨナヨしてたら嫌なんですよ。ただの草食男子ですから。
テリー 草食男子はダメ?
谷村 超ダメなんですよ。超肉食で優しいのがいい。
テリー 芸能人では誰がいいの?
谷村 ずっと好きなのはジョージ・クルーニー。
テリー ずいぶん勝手なこと言ってるな(笑)。休みの日なんかあるんですか。
谷村 あります、あります。
テリー 何してるの?
谷村 10時とか11時まで寝て。
テリー お母さんの作った御飯食べて。
谷村 はい。で、海外ドラマ見て‥‥何してるかな。
テリー 誰と遊んでるの。学生時代の友達?
谷村 とか、結構年上の友達が多くて、飲みに行ったりとか。
テリー 飲むとどうなるの?
谷村 めっちゃ明るくなります。
テリー 大阪弁まる出しで騒いでるんだ。
谷村 全然、出しますね。
テリー いいね。歌なんか歌うの?
谷村 カラオケとか行ったら歌いますね。
テリー この前「スッキリ!!」で奈南さんのイベントの模様を放送した時、弾き語りをやりたいって言ってたね。ということは、曲も作っちゃうってこと?
谷村 いずれは作詞作曲をやりたいですね。
テリー 仕事についてはどんな夢があるんですか。
谷村 世界のいろんなところでライブをやりたいですね。
テリー ホント奈南さんの感じなら海外のほうがいいかもわかんないね。レディー・ガガにしても、セクシーだけじゃなくて歌を聴いてもらえるじゃない。
谷村 日本も早く海外のように変わってくれればいいなと思うし、もし自分が変えられたら最高だなと思いますけどね。
テリー プライベートでの夢は?
谷村 結婚とかですか?
テリー 結婚は無理だろう。
谷村 いや、しますよ。
テリー だって、料理作れないんだろ?
谷村 料理学校に通います。
テリー 結婚はしたい?
谷村 はい、したいですね。
テリー 今すてきな人が現れて、「奈南ちゃん、結婚しよう」って言われたら、どうするの?
谷村 仕事で自分の思うところまでいったら、結婚したいですね。
テリー 自分の思うところっていうのは?
谷村 もっとたくさんの人に自分の声を聴いてもらえるようになりたいですし、もっと歌手として成功したいので、結婚はそのあとでいいです。

テリーからひと言 
これからはあまりセクシーさにこだわらずに、奈南さんの歌の魅力を前面に出していったほうがいいな。応援してるからね!

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    芸能
    2026年10月27日 14:45

    「本格復帰に向けた観測気球を兼ねているのでしょう」こう話すのはさる芸能ジャーナリストだ。10月26日に開催された東京国際映画祭のレッドカーペット。雨が降りしきる会場で報道陣や観客の目をひと際引いたのが、女優の永野芽郁である。主演とプロデュー...

    記事全文を読む→
    芸能
    2026年10月29日 11:30

    今年のお笑い賞レースは10月17日に「キングオブコント」が終わり、あとは11月1日の「NHK新人お笑い大賞」、そして12月の「M-1グランプリ」を残すのみ。賞レース番組では審査員の採点、コメントが大きくクローズアップされるが、その責任の重さ...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    芸能
    2026年10月29日 15:45

    前巨人2軍監督・桑田真澄氏の次男でタレントのMattから「性被害を受けた」として、一昨年から今年にかけて、警視庁に複数の被害届が提出されていたと「週刊文春」が報じている。それによると、1人目の被害者は今年1月、都内でMattと美容系インフル...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/10/27発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク