芸能

顔はやせ細りオーラは激減…香里奈が引きずる「写真流出」の後遺症

20150306karina

 モデルで女優の香里奈が、2月28日に開催されたファッションイベント「東京ガールズコレクション 2015」に登場した。公の場に姿を現すのは昨年9月の同イベント以来となる。

 香里奈といえば14年3月、「フライデー」に掲載された下着姿のまま大股開きで泥酔する写真が流出したことで仕事は激減。表舞台から姿を消した。

「香里奈は、誰もがうらやむ美貌を持ちながらぶりっ子をせず、そのサバサバした性格で同性からの支持が高かった。しかし、あの泥酔写真がイメージを下げてしまった。眠っている間に撮られた写真のため、一部で同情の声はあるのですが、それでも“本人を見るとどうしてもあの写真がチラつく”という人が多いようです。そのためか、オリコンが発表した最新の『好きな女子モデル TOP10』で、香里奈は前回は3位だったにもかかわらず、今回は圏外となってしまった」(芸能記者)

 そのダメージは、久々に公の場の姿を現した香里奈の表情にも表れていた。

「彼女の変わり果てた姿に、関係者からも驚きの声があがりました。顔はやせ細り、以前のような華やかなオーラは激減。どこか疲れきっているような印象を受けました。やはり仲間と思っていた人物に写真を売られたのが、精神的にもツラかったのでしょう。そんな状態で大勢の前に登場するのはとても勇気がいったはず。この騒動さえ乗り越えれば、香里奈は相当タフな女優になれるはずです」(ファッション業界関係者)

 今月、31歳となった香里奈。今が踏ん張りどころなのは間違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
3
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」