女子アナ

大島由香里“後遺症”吹っきる「完脱ぎ」Gカップ解禁計画

 元フジテレビのフリーアナ、大島由香里の明かした“後遺症”が話題になっている。9月1日に出演した「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にて、「アイスとかスケートとか、アニメのフィギュアとか滑るとか、そういう言葉を聞くとウワーッてなる」と語ったもの。

「大島アナはフィギュアスケーターの小塚崇彦と16年に結婚するも、19年に離婚。今でも離婚の傷は癒えない様子で、『だいぶふっ切れたつもりではいるんですけど、何かこびりついているんですかね』とコボしていました。もっとも8月7日発売の『週刊現代』では推定Gカップの横胸も露わにしたグラビアに挑戦するなど、バラエティ出演も増えた現在はかなり吹っ切れた様子を見せています」(芸能ライター)

 美人アナながら報道番組がメインだったことから地味な印象もある大島アナ。それゆえ今回の艶グラビアは新たな船出の決意と受け止められているようだ。するとがぜん気になってくるのが、今後の活動だろう。

「いま女子アナ出身者で最も成功しているのが田中みな実であることは衆目の一致するところ。事務所も移籍して、フリーアナから女優へのジョブチェンジを果たそうとしています。そんな田中のことを大島アナはかなり意識しており、女優業にも前向きな様子なのだとか。ただ36歳という年齢を考慮すれば、じっくりと時間をかけるわけにもいきません。そこで映画では最初から完脱ぎ、写真集ではバストトップ披露というダブルインパクトで、田中みな実を猛追する計画だと聞いています」(前出・芸能ライター)

 局アナ時代には斜め45度からのバスト強調アングルで視聴者を釘づけにしていた大島アナ。そんな垂涎のお胸がついに解禁されるのか、ファンの期待は高まる一方だ。(浦山信一)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
5
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”