芸能

このままフェードアウト!?露出激減の香里奈が芸能界に見切りをつけて婚活中

20150510karina

 フジテレビ系“月9”ドラマ「私が恋愛できない理由」や「SUMMER NUDE」で主演やヒロインを務め、一時期はドラマやCMに引っ張りだこだったモデルで女優の香里奈(31)が最近、急激に露出を減らしている。

 いよいよ今年に入ってからテレビ番組やCMでほとんど見かけることはなくなり、所属事務所のオフィシャルホームページを見てもかつての隆盛はどこ吹く風とばかりに空白が目立つのである。

「やはり昨年3月の“ベッド写真騒動”は致命傷でしたね。実際、香里奈の所属事務所の社長と懇意の大手芸能プロダクションの幹部も記事が出た際には『もう香里奈も終わりだね』と見放すような発言を口にしていましたから」(スポーツ紙芸能担当デスク)

 昨年3月の騒動とは、香里奈が留学先の米ハワイで撮影されたとされる、男性とともに大股開きで爆睡する姿などのベッド写真が一部写真週刊誌で報じられたことだ。

 この写真は、当時交際が伝えられていた台湾人の恋人の近辺から流れたと言われており、何ともハレンチなショットが話題を集めた。

「香里奈さんといえば、2人の姉とともにセレブモデル姉妹として注目を集め、その後は女優に転身し、数々のヒット作に出演してきました。モデル業や女優業とともにウエディングドレスのプロデュースなどファッション関係の仕事でも活躍し、セレブやオシャレなイメージでブレイクしたので、そのぶん写真の衝撃度はかなりのものでしたね。あそこからイメージを巻き返すのは正直言ってかなり厳しいと思います」(芸能プロマネージャー)

 実際、それ以前は好感度の高さやオシャレなイメージが評価されて数多くのCMにも起用され、「CM女王」の称号も得ていたが、流出後はそれも激減して今春にはヨーグルトのCMも降板したことで、ほぼゼロの状態となっている。

「年齢的にも女優としてこれから大きな上がり目は見込めず、このままフェードアウトしていく可能性が高い。本人も自覚はあるようで最近は仕事よりも“婚活”に力を入れているようですね」(前出・マネージャー)

 このまま芸能界を“寿退社”してしまうのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
加藤綾子 入籍から半年経過も「別居婚継続」の真相